-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風車と菜の花
2009 / 03 / 12 ( Thu )
       ローズマリー公園

     南房総お出かけフォトより

     洋館と菜の花もいいけど、風車と菜の花もいいです。
     この風車、動いてなかったのが残念。

     「広~い菜の花畑に、ぽつんと風車」が本当は理想ですが・・・
     実は周りにいろいろあるので、この角度がギリギリ!!! 
     3枚目は、風車の後ろ姿もパチリ!      
more
22 : 54 : 15 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さ く ら 咲 く♪
2009 / 03 / 07 ( Sat )
     カンヒザクラ

    お散歩フォトより

    今年初めて撮ったさくらです。

    鮮やかな濃いピンク色の”カンヒザクラ”可愛らしく~
    うつむいて咲くのね。

         春色艶やかに…。
more

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

21 : 26 : 28 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
菜の花のむこうに
2009 / 03 / 04 ( Wed )
     菜の花

      南房総お出かけフォトより


      菜の花の向こうにお洒落な洋館。 

      ↑ こんな風に撮りたくて、私が菜の花の向こう側に移動して
      撮りました。 (笑)
      ローズマリー公園(道の駅)です。

      今日はとても寒い一日でした。
      洋館と菜の花のコラボ、春色の景色をお届け♪  

     ~~~~~ *** ~~~~~ *** ~~~~~ *** ~~~~~

     おnewPCからの更新です。  やっと。。。

     まだまだ慣れずに、快適とはいかないですが・・・
     今までのような、繋がらないーー!のイライラは解消です。 

     Win Vistaなのですが、このブログの字体が今までと
     変わっていて、手書き風(?)で読み難いです。

         なんで???   
more

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 57 : 37 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
白いいちごの花
2009 / 02 / 28 ( Sat )
     いちごの花

      南房総にて

      『いちご狩り』も楽しみました。
      白い小さないちごの花、可愛いーー!
      風の強い日でしたが、いちごのハウスはぽかぽか。

      ”とちおとめ” ”紅ほっぺ” ”トムベリー” ”章姫” ”桃子” を
      いただきました。 ← 食べすぎ??
      甘さ少なかったけど、美味しかった。
      やっぱり、とちおとめが一番好き。  食べなれてるからでしょうね。
      
      真っ赤ないちごを見つけるのは、意外と大変です。
      でもまだ熟していないいちごたちも、可愛いかった。

      いちごファミリー、楽しそうにでしょ!(4枚目)


      ~~~~~**~~~~~**~~~~~**~~~~~**~~~~~**

      パソコンの調子が悪いです~~ 

                        イライラ

      なので、パソコンの機嫌の良い時には、バックアップ作業に
      追われてます。

           ぅぅぅ     ぅぅっ (泣)

      来週には おnewで更新できるとよいのですが・・・。

      コメントありがとうございます。
      なかなか、お返事出来ずにごめんなさい。  
      
more

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

01 : 06 : 54 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
菜の花咲く~♪
2009 / 02 / 24 ( Tue )
        菜の花

        日曜日、南房総まで遠出してきました。

        暖かな~のはずが、風が強く寒かった。
        薄手のコートで出かけて失敗。 春って不安定で困るのよねぇ~。

        菜の花が満開!
        お日様の光があたると、まぶしいくらい黄色が鮮やかでした。

        ローズマリー公園と琵琶倶楽部にて!
more

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

00 : 23 : 03 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
BACK | BLOG TOP | NEXT
