スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け
2007 / 11 / 04 ( Sun )
夕焼け


ずい分前の写真ですが・・・。
建築現場からの夕焼けを撮ってみました。
こんなに赤く染まった西の空を見たの初めて!



夕焼け


夕焼け


またこんなキレイな夕焼け見たい~。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

01 : 15 : 12 | Xiaostyle | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どんぐり | ホーム | 青い空ときいろ>>
コメント
----

ほんのりパープル系の空が魅力的です。
こういう夕焼って中々出合えませんね・・
工事現場のシルエットがこんなにも絵になるとは思いませんでした。斬新なアイディアに驚きです!
by: makoto * 2007/11/04 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

キレイな夕焼けをみるたびに、いつも感動してしまします!
もう二度と同じ物はないと分かってるからなのかな、空が大好きです^^
空のグラデーションが絶妙ですね、すごくきれいでみとれてしまいました!
空だけじゃなくて、影になってる建物や植物の位置がすごくベストで、そのセンスが眩しいです‥!
by: オオイ * 2007/11/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな色の夕焼け見たことないですっ!
神秘的な色に圧巻!
スライドのような透明感が好きです。
by: KISSME4 * 2007/11/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
何だか、ハワイで見た夕焼けと同じような感じですね。
日本でもこんなに綺麗な夕焼けが見られるなんて、何だかとってもお得な感じがしますね♪
by: 君平 * 2007/11/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!^^
ほんとにめったに見られない、きれいな夕空ですね。
紫色が好きなので、このグラデーションにうっとり・・・
日本でもこんなきれいな空が見られることがあるんですね。
ず~っと眺めていたい気分になりますね♪
by: mikako * 2007/11/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そうなんです、なかなかキレイな夕焼けに巡り合えません。
夕焼けの予想も出来ないので・・・
工事現場可笑しいでしょ?


◆オオイさん
夕焼け、見入ってしまいますよね。
でもあっという間にどんどんその姿を変えて行くので早いです。
もっとゆっくり楽しみたいですよね。
”センスが眩しいです‥!”なんてありがとうございます。
センス磨きたいです~


◆KISSME4さん
ありがとうございます。
私も気に入ってます。
なかなかこんなキレイな夕焼け見れないです。
また見たいんだけど・・・


◆君平さん
ハワイの夕焼けと同じような感じですか?
わぁ~ じゃぁハワイと言うことにします。
なんて!!! (笑)


◆mikakoさん
キレイな夕焼けは、いつまでも見ていたい気分になります。
でも暮れていくの早いですよね。
あっという間に暗くなってしまいます。
by: Rie * 2007/11/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/96-46e3c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
