スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いぬだもの
2007 / 11 / 02 ( Fri )
ペンション


タイトルの『いぬだもの』と全然関係ない写真ですよね。(笑)

「えっ なに?」とご興味のある方は moreをクリックしてくださいね。
ワンコはちょっと~ という方はスルーしちゃってください。

写真は、北海道のペンションの素敵なお庭です。
看板犬のハスキー犬もいました。 元気かな?

ノンノ



『いぬだもの2』(書籍)が昨日発売されました。(幻冬舎コミックス発行)
飼い主さんが撮影した愛犬写真に、思わずナットク~の一言を加えられた
15cm四方くらいのフォトブックです。
写真とその一言がぴったりでうなずけてしまい、楽しいです。

わが家の愛犬も掲載されたので、ちょこっとお知らせ~。
↑の写真が採用されたうちのノンノ、カニンヘンダックス4歳。
青空と紅梅と一緒に撮った写真です。ずい分前ですが・・・
添えていただいた一言は

   ”梅 の 香 に
     散 歩 の 足 も
     ふ と 止 ま る ”

奇麗な一言でした。 (110.111ページ)
いろんなのがあって楽しいです。

     ” いぬだって メゲる日もある 放っといて ” 

     ” 好きなタイプはホネカミ王子 ” 

     ” かかって来い! へっぴり腰で 威嚇する ”

        ・
        ・
        ・

長文日記風になってしまいました。
ご興味のある方は 本屋さんで見てみてください。

そうそう、『いぬだもの3』の写真も募集始まったようです。
よかったら応募してみてください。
掲載された本と図書券いただけます。 http://www.wangenic.com/


 

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

00 : 49 : 07 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<青い空ときいろ | ホーム | クリスマスツリーの木>>
コメント
----

タイトルから一枚目ワンコを探してしまいました・・(^^ゞ
2枚目、いいですね。まるで飼い主のように表情の良いところを抑えてます。花の匂いを嗅いでるみたいで可愛いですね。
by: makoto * 2007/11/02 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいワンちゃんですね。(しかもめずらしい犬種!)
採用、おめでとうございました。
本屋さんに行ったときに、探してみますね。

「春の陽の 梅のかほりに 何思ふ」 即興!

どうしてもワンちゃんって、食べ物のことを考えて
いるように見えてしまいます。ごめんなさい!^^;
by: mikako * 2007/11/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
1枚目の写真でワンコ探して??
それはそれは失礼いたしました。
うちの愛犬です、可愛いですぅ~


◆mikakoさん
mikakoさん、即興うまい!!!
座布団一枚!!!  
カニンヘンダックスはミニチュアダックスの小ぶりなタイプの犬種なんですよ。
ノンノは大きく育ってしまいましたが~~

きっと食べ物のこと考えてるような・・・ ^_^;
by: Rie * 2007/11/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワン子大好きKISSME4です!
優しい眼差しのわんこちゃん。
何を見つめているのでしょうね!
by: KISSME4 * 2007/11/03 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆KISSME4さん
ワンコ大好き??
私も!!  
優しい眼差し?  ありがと☆
by: Rie * 2007/11/03 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!
載ったんですか~!?本屋で見つけたら、すぐに見てみます♪
それにしても、凛々しい横顔ですね。
凛としてるっていうか・・・。
犬大好きですw
by: クーニー * 2007/11/03 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか!掲載されたんですよね!!おめでとうございます♪
やはり愛犬でしたか・・・しっかり良い表情を撮られてると思いました。ワンコは可愛いですよね。
by: makoto * 2007/11/03 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆クーニーさん
そうなんです、写真が採用されて載りました。
本屋さんに行った折には、ちょっと見てみてください。
ありがとうございます。


◆makotoさん
ありがとうございます。
そうなんです、うちの可愛いワンコなのでしたぁー。。。
by: Rie * 2007/11/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/94-1b47172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
