スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスツリーの木
2007 / 11 / 01 ( Thu )
クリスマスツリーの木


今頃ですが・・・
夏に行った北海道美瑛の『クリスマスツリーの木』 です。
とても惹かれます、このシンプルな一本の木に!!

冬のツリーの木も見に行きたいっ。
一面の雪景色素敵でしょうね。 

クリスマスツリーの木


冬はこの後ろに夕日が沈むんです。
見たい~~!!
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

00 : 13 : 34 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いぬだもの | ホーム | アメジストセージ>>
コメント
----

やはり何度拝見しても良い光景ですね~。
ここの冬景色も星空も夕日もほんとうに見てみたいですね。一週間くらいと言わず一ヶ月くらい滞在したいですよね。
2枚目のフレーミング、最高です!
by: makoto * 2007/11/01 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--美瑛--

Rieさん、きょうもとってもステキなお写真だわ~~。
美瑛、素晴らしい所ですよね~。とても感動しました。

ほんと、夕陽が沈むところとか、一面の雪景色の中のクリスマスの木、是非是非見てみたいものですね~~。

想像だけでも、うっとりしちゃいます…。
by: sophia * 2007/11/01 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!^^
私も去年美瑛に行きましたが(2回目)、こんな木があるなんて
知りませんでした~~~!
なんかいいですね、ポツッと立ってるだけなのに、すごい存在感を
感じます。
名前もステキ。冬の美瑛に行って、見てみたいな~。
教えてくれてアリガトです。
by: mikako * 2007/11/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

これってクリスマスツリーの木なんですか!?
すごい。。。
しかもこんな広い場所にポツンと。
でも逆に目立ちますね(笑)
道に迷ったら、この木が案内してくれそうです。
by: クーニー * 2007/11/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
これを実際にクリスマスツリーにするのでしたら、電気を配線するのがとっても大変そうですね。それと、冬に寒さ対策が難しそうです(笑
北海道は針葉樹が多いので、冬は良い感じになりますよね。
by: 君平 * 2007/11/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
私も1ヶ月くらい行きたいところです。
あっ、でも四季ごとにも訪れてみたい~~~
2枚目のフレーミング最高?
わぁ~ありがとうございます、嬉しいデス。


◆sophiaさん
嬉しい~ありがとうございます。
美瑛、まだ一度たったの一度しか訪れたことないのですけど
大好きです。
とても美しくて感激でした。
また訪れたいです。


◆mikako さん
美瑛にはネーミングの可愛い木がたくさんあります。
そしてそのネーミングに負けることなくとても美しい風景なんですよね。
一度行っただけではとても回りきれませんでした。
心残りです。
クリスマスツリーの木は観光マップにはしっかり出ていますが、木の辺りには名前ついてないんですよ。
見逃さないように~~ 気をつけて!!!


◆クーニーさん
観光用にネーミングされたのだと思いますが、外国でツリーの木としてよく使われる木だそうですよ。
イメージしていたよりも小さかったです。
でもシンプルでとてもいいです。



◆君平さん
このクリスマスツリーの木は、装飾して欲しくないなぁ~~
いつまでも、このままの素朴な木であって欲しいところデス。
冬の美瑛行ってみたい~~~



by: Rie * 2007/11/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/93-8f65bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
