スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのコスモス
2007 / 10 / 30 ( Tue )
ピンクのコスモス


またまたコスモスが続きます。 ごめんなさぁ~ぃ。

うす~ぃピンク色のコスモスたち、風に揺れるところが寂しくも見えます。
この日は、曇り空だったから・・・。
ピンクのコスモス


お花畑を仲良く~

ピンクのコスモス


ピンクのカーペットのよう。

スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

00 : 24 : 01 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アメジストセージ | ホーム | 白いコスモス>>
コメント
----

特に2枚目が気に入りました。Rieさん独特の世界です。
思わず見入ってしまう・・これもまた夢の世界・・♪
1枚目はモノトーンのタッチがシックで、3枚目もまたいいですね~。あれ?結局全部じゃん・・(^^ゞ
by: makoto * 2007/10/30 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
2枚目makoto さんに気に入ってもらえたなんて嬉しいです。
私独特の世界ですか?
えっ~~
ありがとうございます!

by: Rie * 2007/10/30 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
コスモスはやっぱり、引きでいっぱい風にそよそよとしているのが一番絵になりますよね。
丁子咲きのコスモスですが、昭和記念公園には看板だけあったのを確認しましたが、そのあたりには全然咲いていませんでした。来年、お互いに探してみましょう♪
by: 君平 * 2007/10/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!
う~ん、やっぱりステキ!
Rieさんの写真って、ほんわかしていて人柄を感じます。
自分の写真も含め、デジカメってシャープすぎる写真が多く
見ていて疲れることが多いので、ホント、癒されます。^^;

ところで、昭和記念公園にコスモスの丘ってあったんですね!
行ったのに、全然気が付かなかった・・・アホな私。
2枚目も好きですが、3枚目もメルヘンチックな感じがして好きですぅ。v-344
コスモス、今年はこの間の台風で倒れちゃったみたいですね・・・
来年、また楽しみです♪
by: mikako * 2007/10/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
風にそよそよ、ゆらゆらなコスモスは優しげでいいものです。
でもあまりユラユラされると私のカメラでは上手く撮れないですです。
まぁ腕が悪いのもあるんですけど・・・
丁子咲きのコスモス、来年探してみますね。
来年忘れてなかったら~ですけど。


◆mikakoさん
ご旅行いかがでしたか?
きっとお写真いっぱい撮ってきたことでしょうね。
また楽しみにしてます。

素敵!なんて言っていただけて嬉しい限り~です。
ほんわかが好きでLOMO撮り楽しんでいます。
でもデジのシャープさも好きですよ。
欲張りなんです(笑
by: Rie * 2007/10/31 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/91-35e1dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
