スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色いコスモス
2007 / 10 / 28 ( Sun )
黄色いコスモス


黄色いコスモスって珍しいでしょうか。
おそらく『イエローガーデン』という種類だと思います。
ふんわり優しい感じがとっても可愛い。

昭和記念公園です。

黄色いコスモス


アップで♪

黄色いコスモス


そしてもう一枚♪

こうしてみると、全部縦構図です。 縦が好きですねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

01 : 51 : 34 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白いコスモス | ホーム | コスモス>>
コメント
----

私も縦構図が多いんですよね。なんでも縦の方が目線の高さからの上下の範囲が自然に見えるから構図が決めやすいからという説も有るらしいですが・・・
このコスモス、ほんとうにいい色ですね。広角のパースを生かしたとても上手なフレーミングです。特に一枚目のバランスは最高♪
↓のホンワカしたコスモスもいいですね♪
by: makoto * 2007/10/28 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今年の混ぜ植えはとっても綺麗でしたよね。
一色でわーっと咲いているのも良いですけど、色々な色が帯のように植えられているのもいいですよね。
私の花紹介は今現在4月なので、コスモスが登場するのは来年の2月くらいになりそうです(笑
by: 君平 * 2007/10/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色のコスモス

奇麗ですね

愚な制して咲いていたら素晴らしいでしょう
by: ryuji_s1 * 2007/10/28 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

これがイエローガーデン!
きれいですね、コスモスの黄色ってオレンジのような色しか思いつかなかったので、柔らかいクリーム色にほんわかしてます。

縦だと奥行きとか高さが出ていいですよね♪
かくいう私はついつい横で撮っちゃう癖があるのか、縦にすればいいのに体をよじって斜めにしてみたりと、悪戦苦闘でしてます(笑)
by: オオイ * 2007/10/28 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれい!個人的には1枚目のやつで、空とかが入ってるのが好きですね~。
もちろん、2・3枚目もかなりGOODです。
コスモスはピンク色しか知らないので、新鮮な感じがしますね~♪
by: クーニー * 2007/10/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
makotoさんも縦構図が多いんですか?
私も撮った写真を見ると、縦ばっかり~~なこともよくあります。
縦構図で撮れるカメラがそのうち出ないでしょうかね。(笑)
プロ級のmakotoさんにフレーミング誉めていただけて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。


◆君平さん
コスモス写真は2月ごろですか?
駆け足で頑張ってくださぃ!!!
今年の西側お花畑はパッチワークのようですよね。
歩くのも楽しかったです。


◆ ryuji_s1 さん
コメントありがとうございます。
黄色のコスモス、昭和記念公園のみんなの原っぱ西側で
今満開です。
キレイですよ~


◆オオイさん
優しい黄色でしょ? 
ほんわかでこの黄色とっても可愛いんですよ。
オオイさんは横構図ですか?
悪戦苦闘は一緒ですよぉ~~(笑)


◆クーニーさん
黄色のコスモス、やはり珍しいですよね。
昭和記念公園にはこの時季毎年、咲いています。
優しいこの黄色に癒されます。




by: Rie * 2007/10/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/89-98ea0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
