スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤レンガ倉庫 2
2007 / 10 / 23 ( Tue )
赤レンガ倉庫


またまた よこはま”赤レンガ倉庫” 一番手前の入り口です。
この日は、この入り口が閉まっていたのでラッキー!
開いていたら、人の出入りがいっぱいで写真は撮れなかったと思う。
このレトロな感じいいなぁ~

赤レンガ倉庫


2枚ともクロスプロセス現像です。
クロスプロセス好きです。
っが、現像代が高いのが辛いです。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 50 : 40 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<木洩れ日 | ホーム | 赤レンガ倉庫>>
コメント
----

赤レンガはいつもすごい人で賑わうので撮影も大変ですよね。見事に人が入ってないのでレトロムードもバッチリですね。派手な服を着た見物人が入ると興醒めですもんね・・・
フィルム現像、大変ですよね・・こうやってステキな写真を見せて頂けるのは嬉しいのですが・・
by: makoto * 2007/10/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんのクロス、ステキ色だー♪
ちょっぴり淡い感じになってますね。
建物にばっちり合ってますよー。
2枚目も動いてる車がいいアクセントでかっこいいです。
by: miki * 2007/10/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--横浜♪--

どれもお洒落に撮っていらっしやいますね~^^
私も今年の始め行ったんだけど、全部記念撮影でした^^;;
by: 月うさぎ * 2007/10/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ちょっとご無沙汰です。
赤レンガ倉庫、こうなる前は、廃墟のような感じがして、函館では大事にされているのに、横浜ではどうしてこんなひどい扱いなんだろうって思っていました。
それが急にこうなるという計画が持ち上がって、ある期間、内部を公開してくれました。その時、偶然見ることが出来ましたが、今とは隔絶の世界でした。

P.S
ブログ一本化しました。よろしくお願いいたします。
by: 君平 * 2007/10/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
この日も混雑してましたよ。
横浜の人気スポットの一つですからね。
フィルム現像、高いのがちょっと・・・。
でも楽しいので頑張ります。"^_^"


◆miki さん
そう、こってりじゃないんですよ。
きっとフィルムによるのでしょうね。
いろんなので、撮ってみたいんですけど・・・


◆月うさぎ さん
私も記念写真の日、もありますよ。
月うさぎ さんも横浜ぶらり~されたんですね。
横浜ってオシャレな街ですよね。
素敵スポットいっぱいあって~~~
また行きたいです。


◆君平さん
赤レンガ倉庫、こうなる前は廃墟のようだったんですか?
私、その廃墟も魅力的だったりします。
今の赤レンガとはずい分違う感じだったんですね。
知らなかったデス。
ブログ、リニューアルお疲れさま!
これからも、よろしくお願いします。


by: Rie * 2007/10/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!^^
赤レンガの写真、雰囲気があってどれも素敵ですね☆
この倉庫、私も大好きです!でもやっぱり昔の方がよかったな。
それこそ、クロス現像が流行っていた頃、ロケで良く使われて
いました。その頃の方が、廃墟っぽくて雰囲気がありました。

ところでRieさん、いまさらですが、私のブログにリンクを
貼らせていただいても良いでしょうか?
ご検討、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

by: mikako * 2007/10/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
私、丁度この前の土日で横浜に始めて行ったのですー!
見るところが沢山で、赤レンガには結局行けなかったのですが、
Rieさんの写真を見ていたら行っておけばよかったー!!という気持ちと、雰囲気たっぷりの写真に「最高‥!」とうっとりという幸せな気持ちのせめぎ合いです(笑)

レトロな雰囲気が大好きなので、クロスでよりいっそう雰囲気が迫ってきます‥!どきどきしてます!
どっしりしっとりクラシックな感じなのですが、実際はきっと人が沢山いるんだろうなあ‥
by: オオイ * 2007/10/24 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikakoさん
昔の倉庫、私見たことないんです。
全然カメラに興味がなかったこともあって・・・
廃墟っぽい赤レンガ、見たかったデス。

リンク、とっても嬉しいです。
私も相互リンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。


◆オオイ さん
横浜に行かれたんですね。
見るところ、行きたいところたくさんありますよね。
私もです!

オオイさんもレトロ好きですか?
一緒です。 
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
by: Rie * 2007/10/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/85-396e57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
