スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Coca Cola
2007 / 10 / 09 ( Tue )
コカコーラ


コカコーラの黒い車を見つけました。
赤いのはよく見かけるけれど、黒は初めて見ました。
ちょっとカッコイイので急いでパチリ!

コカコーラ


夏には飲んだけれど、今はコーラよりコーヒー。
LOMOですが、クロスではありません。 ノーマル!
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

01 : 18 : 08 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<デビュー作 | ホーム | ニセコの赤い家>>
コメント
----

黒?最初は画像処理でトラックだけモノクロにしたのかと思いました。黒ってあるんですね。さすが都会・・(^^ゞ
私もコーラよりコーヒー党ですね・・
LOMO、やはり何となく柔らかめの写りですね。
by: makoto * 2007/10/09 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

zeroバージョンの車があるんですね♪
私も暑いときは炭酸飲料飲んじゃいますけど
涼しくなるとコーヒーはかかせないですよね(*^-^*)
(夏もアイスコーヒーのんでましたけどね。)
by: ケイ * 2007/10/09 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんの横浜の夜景にコメントを何回も書いたのですが、なぜ送信出来ないのでしょうか?消えてしまいます…トホホ

コカコーラ大好きです!毎日飲んでますよー。でもノーマルの赤いコカコーラの方ですが…

by: Wao!! * 2007/10/09 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Wao!!さんの代理で書き込みます・・・
Rieさんのブログに何度か書き込みを試みているようですが、、コメントを書き込めません。とのことで、Wao!!さんのブログのコメント欄に、Rieさんの横浜での夜景写真に宛てるコメントを書いておきますということでした。
by: makoto * 2007/10/09 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー 黒コカコーラの車‥!わたしも始めてみました♪♪
珍しいものをみると「お!撮りたい!」と思いますよね、どこにいくにもカメラは必需品です☆
ナイスシャッターチャンスに乾杯です!
by: オオイ * 2007/10/09 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
黒のトラックあるんですよ!
なんて私も初めて見たのですけど・・・
赤よりもかっこいいです。
都会ならでは?? かもですね。
でもやっぱり田園風景の方が撮りたいです~

Wao!! さんの代理コメントもありがとうございます。


◆ケイさん
zeroバージョンのトラック、私も初めてです。
ケイさんも探してみてね。
私もコーヒー大好きなので欠かせません。
朝も寝起きにまずコーヒー☆



◆Wao!!さん
えっ??? それはどうしてでしょう??
なんてWao!!さんはもっとわからないですよね。
コメント欄のトラブル今まで何もなかったんですけど・・・
原因はわかりませんが、ごめんなさい!でした。
これに懲りずにまたコメントしてくださいね。

makotoさんからもメッセージいただきました。
ありがとうございます。
コメント読ませていただきますね。


◆オオイ さん
そうです、そうです。
どこに行くにもバッグにはカメラ♪ですよね。
忘れて後悔したこと何回もありますけど・・・
乾杯!ありがとう~~~(^_-)-☆


by: Rie * 2007/10/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒の車もかっこいいですね、
初めて見ましたよ~。
黒の自販機なら見ましたよ。渋谷にありました。
都会は自販機もお洒落なのかな~なんて
思いました、笑
by: miki * 2007/10/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
昔から、このカロリーゼロというタイプで美味しいものに出会った事がありません。何故か甘さが化学的な感じがしてしまいます。
最近は珈琲と中国茶がメインなので、暫く飲んでいません。
by: 君平 * 2007/10/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikiさん
黒かっこいいでしょ? 急いでカメラ出してパシャ!でした。
黒の自販機?
自販機は最近いろ~~~んなのがあって楽しいです。
喉を潤すだけではなくて目でも楽しませてくれてますよね。


◆君平さん
やっぱり赤の方が美味しいと私も思います。
見た目はすっきりでいいのですけど・・・
私もコーヒー党です。
by: Rie * 2007/10/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/72-317abf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
