スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニセコの赤い家
2007 / 10 / 08 ( Mon )
赤いおうち


北海道ニセコで見かけた赤い家、可愛いなぁ~
おそらく住人はオーストラリア人??  
ニセコでは、あちらこちらにこんな可愛い家がありました。

また夏の旅写真なのでした。

赤いおうち


緑の屋根も可愛い~
「とんとん!」ドアをノックしてみたくなりました。
しませんでしたけどね。
車で通りすぎただけ。
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

02 : 12 : 33 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Coca Cola | ホーム | 夜の街>>
コメント
----

いいですよね!こういう家で老後はのんびりと・・(^^ゞ
毎日が楽しいんだろうな~って思えます。北海道の写真は、やはりクッキリした空気感が違うなーって思えます。
by: makoto * 2007/10/08 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらのおウチも可愛いですね!!
北海道は輸入住宅が多くて
北海道出身の私はわりと見慣れているんですが
北海道から本州に引っ越したばかりのとき
会社の人から「北海道って外国みたいだよね」
って言われたのを思いだしました(笑)
ワタシは逆に本州の瓦屋根を見た時に
日本だな~って実感しました(笑)
by: mikki* * 2007/10/08 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとぎの国のお家みたい!
ハイジや赤ずきんちゃんが飛び出してきそ~!
大自然の中だからこそ、似合うお家ですね!
雪化粧したら、さらにステキでしょうね。
by: KISSME4 * 2007/10/08 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。元mistyです(^^;)
にこの開放感、やはり北海道ですね~。
もう、冬支度が始まる頃でしょうか・・・?

ところで、訳ありで旧blog四季折々を止めました。
折角リンクに登録していただいたのに残念ですけど
削除をお願いします。
近々、新blogを立ち上げる予定ですので、その節は
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
by: andare * 2007/10/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ニセコは最近、海外からの移住者が多いようですね。台湾の方も、北海道が大好きですし。最近は北海道に旅行しても、日本語に並んで中国語が普通に聞けるようになったようなような気がします。
P.S
私の横浜の夜景の画像を裏日記にアップしましたので、お時間があったら、見てみてくださいね。
TBもさせて頂きました。
by: 君平 * 2007/10/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
このニセコの辺り、空気まちがいなく澄んでました。
写真でもわかりますよね。
やっぱり空の色もいいなぁ~~
また行きたくなっちゃいました。


◆mikki*さん
mikki*さんは、こんな可愛いおうち見慣れているんですね。
私は想像もしていなかったので、ビックリ!でした。
あまりに可愛くて急いで写真撮っちゃいました。
東京にも可愛い輸入住宅は見かけますが、そのほとんどは2階建てです。
こんな可愛いおうち、いいなぁ~~
土地が広いからなせることですけどね。
ほんと、北海道って外国のようです。私も同感。(笑)
見るものすべてが素敵~


◆KISSME4 さん
そうです、そうです、まるでおとぎの国の家ですよね。
おうちの中も興味津々です。
ちょっと覗いて見たかった。 なんて!
雪化粧したところも見たい位です。
でもすっごい寒いのでしょうね。


◆andareさん
わぁ~ お久しぶりです。
ブログに入れなかったのでどうしたのかしら?
とずっと心配していました。
よかったです。
コメントありがとうございます。安心しちゃいました。
ぉnewブログ出来たら、またぜひ知らせてくださいね。
楽しみにしています。



◆君平さん
そういえば、私も北海道旅行中に中国語よく聞きましたよ。
やっぱり多いんですね。
横浜のお写真ぜひ見せていただきますね。
TBありがとうございます。


by: Rie * 2007/10/08 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/71-8b369247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
