スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜の街
2007 / 10 / 07 ( Sun )
夜の街


日が短くなりました。
お日さまが沈むとあっという間に夜の世界へ!
横浜みなとみらいの街です。
ビルの灯りもまるでイルミネーションのようでキレイ~☆

みなとみらい


水辺への映り込みも楽しめます。
都会の景色ですねぇ~  うっとり。
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

01 : 14 : 36 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニセコの赤い家 | ホーム | 夕焼け>>
コメント
----

この辺りは夜は、特にキレイですよね。よく三脚とカメラを持ってうろついた記憶があります。都会の夜景、ヤハリ格別です。
そういえばWao!!さんのブログにランドマークからの展望が掲載されてますが、あれも格別ですよ。メチャキレイです。
by: makoto * 2007/10/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ご無沙汰しております。
風邪を引いて、ちょっとばかりダウンしておりました。
私も昨日、偶然にこのみなとみらいの夜景をGRではなく、GX100で撮影しました。偶然にちょっとびっくりです。
by: 君平 * 2007/10/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

空気が澄んで夜景のきれいな季節がやってきましたよね!
灯りの中にたくさんの人のドラマがあるんですよね~。

by: KISSME4 * 2007/10/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
この辺りの夜景、実は初めて観ました。
本当にキレイで感激でした。
そうですね、都会ならではの景色ですよね。
私も滅多に観られないのですが・・・
Wao!!さんのブログ見せていただきました。メチャ綺麗でしたね。


◆君平さん
体調くずされていたんですか?
それは大変、おだいじに。
もう一日休日があって良かったですね。
えっーーーー!!! 君平さんも、みなとみらい近辺で撮影されていたんですか?
それはすごいビックリです。 


◆KISSME4さん
最近暗くなるの早いですよね。
夜景が撮れてラッキーでした。
灯りの中にたくさんのドラマが~~ロマンチックですね。



by: Rie * 2007/10/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんにちは!
いやぁ~、地平線側が小焼けで、なかなか良いタイミングでの撮影ではないですか!一枚目なんか、構図もオシャレですし。もしかして、撮影は、私と一日違い?
実は、10月5日に、横浜へ足を運んだときには、大さん橋の客船ターミナルもしくは万国橋にて、みなとみらい21を夕焼けと小焼けに絡めて撮るつもりだったんですよー。間違って富士山のシルエットが撮れはしないかと期待を膨らませて。
でも、あいにくその時間帯にはどんよりと曇ってしまって、焼けもしませんでした。

空色も綺麗な良い写真を見せていただきました。ありがとー!!
by: Wao!! * 2007/10/09 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?送信をクリックしたのですが、反映されてませんね…。

改めて(笑)。
いやぁ~、地平線に小焼けが残る空色で良いタイミングでの撮影じゃないですか!綺麗に撮れてますよー!
もしかして、撮影したのは、私と一日違い?

実は、10月5日の撮影では、大さん橋客船ターミナルもしくは万国橋から、夕焼け小焼けを絡めて撮ろうと意気込んでいたのですが、ちょうど4時ごろから厚い雲に覆われて焼けもしませんでした。Rieさんが撮られたような画を捉えたかったなー。
とても綺麗な作品を拝見できました。ありがとー!
by: Wao!! * 2007/10/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/70-473000d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
