スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け
2007 / 10 / 06 ( Sat )
夕焼け


夕焼けって心和みます。
ムクゲのシルエットと一緒に撮ってみました。
撮影は8月の23日。 ずい分前ですけど・・・ (^^ゞ
久しぶりにXiaostyleの写真です。

夕焼け


明日は全国的に晴れるらしい。
なので(?)この写真を思い出してupしてみました。
スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

00 : 08 : 52 | Xiaostyle | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夜の街 | ホーム | エスカレーター>>
コメント
--おやすみ前に・・・・--

寝る前にお邪魔したのですが・・・
ステキな色合いに目が覚めましたよ!
眺めていると色々な思い出が頭の中でスライドしましたよ。
思い出に浸る、ゆったりとした時間があってもいいな~って・・・。
ありがとうRieさん
by: KISSME4 * 2007/10/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
素敵な色合いですね~♪不思議な感じがしますよ。
どうやったらこんな素敵な色合いに撮れるのでしょう?
by: Wao!! * 2007/10/06 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり優しい感じが溢れる写真になってますね。撮る方の心が反映されるのかな?ムクゲのシルエットの配置がとてもバランスよくでさすがだな~って思いながら見てます。
by: makoto * 2007/10/06 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~、とってもいい写真ですね~!!
不思議な色合いなんだけど
神秘的というかとてもステキです~!!
ホントに和みますね^ ^
by: mikki* * 2007/10/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆KISSME4さん
KISSME4さん、おやすみ前に覗いてくれてありがとう~デス。
きれいな色に染まってくれて私もちょっぴりお気に入りです。
嬉しいコメントありがとうございます。


◆Wao!! さん
これはXiaostyleというトイカメラ(デジタルなんですよ)で撮影しています。
夕焼けを撮ると時々神秘的な色合いになってくれます。
ピント合わせもないとってもアバウトなカメラなんですよ。
ただ、明るさの調整だけしました。アンダーめに設定!
コメント嬉しいです。ありがとうございます。


◆makotoさん
ムクゲのシルエットの配置、バランスよいですか?
嬉しい~ありがとうございます。
これはあまり悩まずにパチリ!でした。
ありがとうございます。


◆mikki*さん
嬉しいコメントありがとうございます。
夕焼けは滅多にカメラにおさめることが出来ないので、
久しぶりの夕焼け撮り~でした。
和みますよね。



by: Rie * 2007/10/07 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/69-3dec3b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
