スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エスカレーター
2007 / 10 / 05 ( Fri )
エスカレーター


長~いエスカレーターがかっこよく見えた!
実際もこんな赤い色だったと思うけれど・・・。
どうだったかな?
LOMO クロスです。



エスカレーター


もう一枚は上から!
スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

00 : 22 : 24 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夕焼け | ホーム | チロリアンランプ>>
コメント
----

こういう作品が撮れるのも都会ならではですね。都会的センスとクロスのホンワカしたムードがマッチして、いい意味で都会の良いところだけが生かされてる感じがします。
by: makoto * 2007/10/05 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロスプロセスの写真はすごく色がはっきりしていて全く居世界のようなイメージがあったのですが、Rieさんのクロスプロセス、なんだか懐かしいような、ほんわかしていて切なくなるような、
この写真の、赤の渋さが好きです。
いやもうRieさんの写真にぐんぐん惹かれてます‥!
by: オオイ * 2007/10/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そう、都会~~な写真です。
でも、わが家は都会からずい分外れているんですけどね。
都会を歩く時はカメラを持って~~デス。(笑)


◆オオイさん
クロスプロセス、私もまだ始めたばかりですが、私の場合ほんわか~写真になってますよね。
私が知ってるクロスも、もっと強烈な印象だったんですけど・・・
フイルムによってもずい分感じが違うのだと思います。
まだ学習不足です、、、

嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、ダメダメ写真もいっぱいです。
そんな写真もありますが、良かったらまた見にいらして下さい。

by: Rie * 2007/10/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/68-a72dfbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
