スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キバナコスモス
2007 / 09 / 30 ( Sun )
キバナコスモス


ビルが斜めってますが、斜塔ではありません。
何故まっすぐ撮らなかったのか、悔やまれます。
おそらく、緑のくいに合わせてしまったのでは??
あれあれ~~
没写真ですが、見てやってください。m(__)m


キバナコスモス


浜離宮恩賜庭園のキバナコスモスです。
もう見頃は過ぎていると思いますが、そのお隣でピンクのコスモスが
咲き出している頃だと思います。

2枚ともクロスプロセスです。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 53 : 05 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<離陸 | ホーム | へびいちご>>
コメント
----

あれ?意図的ではなかったのですね・・(^_^;)
花と高層ビルの組み合わせがほんとうにキレイなところですね。通路によって目線が誘導される感じがいいです。
by: makoto * 2007/10/01 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--格好いいっ!!--

イカしてますね!
こちらの写真(?)はパソコンで加工されてるんですか?
それ用のソフトを使ってらっしゃるとか‥。
気になる‥( ̄~ ̄)
by: るびすのまもり * 2007/10/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
クロスプロセスもされるのですね、すてきです‥!
最近クロスプロセスに興味があって、自分もしてみたいという気持ちがRieさんの写真を見て強くなります‥!
あの事後報告なのですが、リンクを貼らせていただきました。
これからもちょこちょこお邪魔いたします♪
by: オオイ * 2007/10/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

このコラボ(?)を絵にするところが凄~い!
斜塔、おもしろいですね。これは全然OKだと
思いま~す。
人の姿勢で水平、垂直って変わりますから・・・
by: misty * 2007/10/01 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そっか、意図的~で行けばよかったですね。
もう手遅れですけど・・・
高層ビルとお花のコラボ、私も今回初めて知りました。
なかなかGoodですよね。
私もお気に入りのスポットになりました。



◆るびすのまもりさん
加工は一切してないんですよ。
ただポジフイルムでネガ現像という特殊な(?)クロスプロセスをしています。
まだ最近始めたばかりですが、はまってしまいました。
時々驚くような発色をしてくれたり、ほんわか優しい色合いに
なったり、いろいろで楽しんでます。
クロスプロセスはLOMO LC-Aのトイカメラで楽しんでいます。



◆オオイさん
クロスに興味あり~ですか?
私もずっとずっと興味だけでしたが、ついに自分でもチャレンジするようになりました。
まだ第一歩ってところですよ。 
現像がワクワクです。
リンクありがとうございます。 私も相互させていただきますね。
これからどうぞよろしくお願いします。



◆mistyさん
これもありでしょか? ありがとうございます。
どこのラインで合わせるかいつも悩むところです。
高層ビルとキバナコスモスのコラボなかなか見れないですよね。
また来年も見に行きたいです。
by: Rie * 2007/10/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
この時期にキバナコスモスを撮りに来る方は大抵この構図を撮りますよね。このキバナコスモスの由来などを知ったら、更に興味深く、見るようになりました。でも、中々ここで、チョコレートコスモスを見られません(笑
by: 君平 * 2007/10/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
キバナコスモスはもうおしまいですね。
ピンクのコスモスが咲き出している頃でしょうか?
このキバナコスモスの由来ですか?
知らないんです、ごめんなさい。
チョコレートコスモスいつか見てみたいですね。
by: Rie * 2007/10/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/65-39eac406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
