スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い彼岸花
2007 / 09 / 27 ( Thu )
彼岸花


初めて撮った”彼岸花”はあまりにも難しいのでありました。
いったいどうやって撮ったらいいものやら??
右から?左から? 上から? 下から?? (・・?
全くわからない~~
これじゃ、おしべめしべが写ってないけれど・・・。

彼岸花


可愛い蕾を見つけた。
この方が私にはピッタリのよう。
咲き誇った彼岸花は私には手強すぎ~

彼岸花


花火のような・・・
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 24 : 09 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<温室 | ホーム | 東京ミッドタウン>>
コメント
--はじめまして☆彡--

訪問履歴からお邪魔しました。
とってもすてきなお写真ばかりで和ませていただきました。
お気に入りに登録させていただいていいかしら?
by: KISSME4 * 2007/09/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

木洩れ日が当たって艶やかに輝いてますね。花のボリュームがすごくピントの位置や、構図に悩んでしまう花ですよね。いい感じに撮れてますよ♪
by: makoto * 2007/09/28 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
シベの長~いお花は難しいでしょ~・・・
このお花と離れた(距離がある)スッキリしたバックを選んで
バックを思いっきりボカすしかないんですよね・・・。
一眼でも中望遠以上でないと上手くボケませんから・・・。
またはマクロで寄って、一部分だけ撮るかでしょうね(^_-)
by: misty * 2007/09/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆KISSME4さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして写真も見ていただけて・・・
お気に入りに登録していただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。


◆makotoさん
ありがとうございます。
いえいえ、makotoさんのように貴婦人のような彼岸花は
私には撮れません。
難しいですね。


◆misty さん
シベの長いお花撮ったの初めてです。
ユリも撮ったことないので・・・
寄って撮ると全部が入らないし、どこにピントを??
と悩みます。
お花難しいですね。
misty さんのようにきれいに撮れるように修行しなくちゃ。
あっ、でもカメラが違うのでした。


by: Rie * 2007/09/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^履歴カラきました。
彼岸花綺麗でスねぇ!!彼岸花好きでスょ-♪
都碼莎ゎ写真を撮るのも見るのも好きでス。
もしょければ仲良くしてゃってくださぃね☆
都碼莎のブログにも遊びに来てくださると嬉しぃでス(∀)
by: 都碼莎 * 2007/09/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆都碼莎さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
彼岸花、初めて撮りましたが、かなり手強い~~です。
気品があっていいですよね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by: Rie * 2007/09/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/62-2e02731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
