スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテルピアノ
2007 / 09 / 20 ( Thu )
ホテルピアノ


夏の北海道で4日目に宿泊した『ホテルピアノ』 キロロリゾートです。
とても綺麗でした。  お部屋も広くてキレイ。
”森林の湯”キロロ温泉が最高に気持ちよかった。
やっぱり温泉はいいですね。
ただこのホテルの周りは なぁ~~~んにもないです。
なんといってもスキー場だから・・・

ホテルピアノ


ホテルの中のレストランのひとつ。
でも、ここには入らなかったんだけれど・・・ (*^_^*)
やっぱりカニを!!!

スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

00 : 09 : 45 | NATURA CLASSICA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫式部 | ホーム | 赤レンガ>>
コメント
----

オシャレなホテルですね。キロロリゾートでしたか。
私は15年前くらいにアルファトマムに泊まりましたが、こんなにオシャレじゃなかったなぁ・・・(^_^;)
やはり廻りは何もなかったです・・・
何も無いところでゆったり過ごすのが現代人には一番の贅沢かもしれませんね。☆がキレイだったことでしょうね。
あ、お写真は相変わらずステキだと思います。
by: makoto * 2007/09/20 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道へ行かれてたんですね~☆
いいな♪
おいしいものがたくさんあるし、ステキな景色もたくさん!
ぉ写真もどれもステキです~^^
by: rik * 2007/09/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
スキー場のホテルはアフタータイムも楽しめるように色々な工夫があって素敵なのですが、やはり、周りに何もないというのが玉に瑕ですよね。トマムに泊まった時にはそんな感じでした。
by: 君平 * 2007/09/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
アルファトマムはお洒落じゃなかったですか?
キロロのホテルピアノはとてもお洒落で綺麗でしたよ。
スキーシーズンにはおそらくすごい人気でしょうね。
そうそう星キレイでした。 近くに感じられて感激しました。


◆rikさん
お久しぶりです。
夏に北海道に行ったので、その写真をupしてます。
写真に撮りたい風景がいっぱいで6日間あっという間。
また行きたい~~
写真見てくれてありがと★


◆君平さん
ホントに、どこを見ても山で、なぁ~~んにもなかったです。
うさぎやきつねも近くにいたかもしれません。
でも残念ながら会えなかったんですけど・・・
キロロリゾートよかったですよ。 
また泊りたいホテルです。




by: Rie * 2007/09/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/55-7721aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
