スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北の国からロケ地
2007 / 09 / 18 ( Tue )
北の国から


北海道富良野にある「北の国から」ロケ地の”雪子の家”
卵パック、スキー場のゴンドラ、ワインのコルク・・・などの
廃棄物が使われています。 よく出来ていて驚きました。
ドラマは見てなかった私です。
見ておけばよかった。


北の国から


キッチン。 2枚ともcrossです。
北海道の旅写真もうじきおしまいです。 たぶん、、、
見てくださってありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 10 : 15 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<赤レンガ | ホーム | サボテンとビル>>
コメント
----

ロケ地、行かれたんですね。やはり雰囲気タップリですね。
北海道、楽しませて頂きましたが、もう在庫切れですかぁ・・
次は何を見せて頂けるか楽しみですが・・♪
by: makoto * 2007/09/18 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道旅行を目前に
Rieさんのお写真はとっても為になりましたー
要チェックポイント盛りだくさん☆
クロスしたいよー
2枚目お写真、とてもすきです!
クロスのフィルムは何を使ってますかー??
よかったら教えてください><
by: saya * 2007/09/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
ロケ地はやはりはずせない~~と行って来ました。
さすが観光地、人が多かったです。
旅写真もうすぐ在庫切れ~だと思います。
没写真なら山ほどあるのですが・・・
これからは何を撮りましょう?
やっぱり〝秋"でしょうか。 (・・?



◆sayaさん
出発は今週末あたりかな?
いいな、一緒に行きたいくらいです。

【ロイズのポテトチョコ】 【十勝の豚丼のたれ】 お土産にとっても喜ばれますよ。
特に豚丼のたれ 最高に美味しいです。
これはスーパーの方が手に入ると思う。 

LOMOクロス楽しくなっちゃいました。
北海道にはクロスしたくなる風景がいっぱい~~でしたよ。
sayaさんも撮ってきてね。
私がクロスに使ってるフィルムは 
kodakのELITE CHROME100 です。
実はまだこれしか使ったことがないんですよ。
他のも試して見たいーとも思うんだけど・・・

2枚目 なんだかポラっぽい感じですよね。
sx-70みたい~なんて思ってました。
どうもありがとう~★

by: Rie * 2007/09/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、拾って来た家ですね!
ウチのオットは北の国からフリークで
札幌に住んでいたときはよくロケ地に行きました。
ここも行ったときはまだロケ中だったので
中にも入れず遠くから眺めるだけしかできなかったのです。
でも先月帰省した時は何故か行かなかったんですよねぇ。
北海道写真いっぱい見せてもらって
こちらもとっても楽しかったです^ ^
by: mikki* * 2007/09/18 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

Rieさん、富良野っていいですよね。
またお邪魔したいので、出会えた皆さんということで
リンクさせてもらっていいですか。
by: まほ * 2007/09/18 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
北の国からは、北海道に住んでいる人は意外と好きでない人や一度も見たことがない人が多く、道外で北海道を愛してくれている人は大好きという不思議な物語だったりしますよね。
私も元道民ですが、北の国からは一度も見たことがないです。
富良野プリンスに泊まったときに駐車場にさだまさしさんの音楽が流れていて、あー、富良野に来たんだなあと思いました(笑
by: 君平 * 2007/09/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ mikki*さん
ロケ中に見学だなんて素敵~
ここは有名な観光地だけあって、私が行った時すごい人でした。
なので、入場するの迷ったのですが、やっぱりここまで来たのだから~と入ってみました。
廃棄物で作られたおうち、すごいです。
行ってよかった。



◆まほさん
ご訪問ありがとうございます。
美瑛、富良野とても魅力的でした。
また訪れてみたい~~No.1です。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。



◆君平さん
北海道民にはあまり好まれてないのですか?
やはり訪れるのは、観光客が一番でしょうね。
私は行ってよかったと思いました。
人が多くてあまり写真撮れなかったですけど・・・
「北の国から」のメロディー 私も何度も聞いたような気がします。




by: Rie * 2007/09/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--TB--

必ずTBするからね!
まだ羊の記事も書いてないよ、、、
早く書きまーす!笑
by: ハリー * 2007/09/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ハリーさん
ありがとうございます。
ひつじさんのお写真可愛く撮れましたか?

by: Rie * 2007/09/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/53-e91991bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
