スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニセコ
2007 / 09 / 13 ( Thu )
ニセコ


8月21日の『イワオ ヌプリ』と同じ場所デス。

ここまで登ってくると、空がぐっと近くに感じます。
空気も美味しいような・・・
ニセコ


ここですれ違ったおじさん、熊よけの鈴を鳴らしながら
登ってました。
確かに入り口に書いてありました。
「熊に注意!!」と!  えっーードキっ!!!!!

  
      +++ 北海道ニセコにて +++

スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

00 : 44 : 40 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まっすぐな線路 | ホーム | 赤信号>>
コメント
----

こんばんは(^^ゞ
清々しく爽やかな作品で、ここへ登られた時の心境が察せられる気がしますね!達成感のような…

さて、私は明日(日付が変わっているので今日ですが)、久しぶりに撮影に出掛けます。よろしければ、私のブログにもお立ち寄り下さい(^^)。
seesaaブログは、トップページから過去の記事へ遡って見づらいテンプレートですので、是非「カテゴリー」ごとにご覧いただければと思います。夕景・夜景などのジャンルで分けておりますので、見やすいかと思われます。

長文にて失礼しました。では、また。
by: Wao!! * 2007/09/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
北海道にも住んでいたことがあるのに、ニセコにはまだ一度も行ったことがありません。ニセコというと何故かスキーというイメージしかないので(笑
今度、北海道旅行するときには行ってみたいと思います。
by: 君平 * 2007/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!! さん
撮影にお出かけ、お天気もよくてよかったですね。
また素敵なお写真見せてください。

昨日初めてブログのお写真見せていただきました。
素敵な作品の数々に癒されました。
コメントも書かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。



◆君平さん
ニセコはスキー場のイメージですよね。
でもここ最近、街には外人さんが移り住んできてるようですよ。
可愛いおうちがいくつも並んでました。
by: Rie * 2007/09/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんこんばんは☆
ぼくも今日、やまに登ってきました!
気温差が7度もあってちょっと肌寒かったですが、撮ってもきれいな空を見ることが出来ました!
きっと足は筋肉痛ですが、こころはとってもほぐれてます♪
北海道!きれいですね~!!

by: Rick * 2007/09/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Rickさん
山に登っていらしたんですか?
空に近くなると空気が綺麗なような気がします。
足は筋肉痛でも心と体はまちがいなくリフレッシュですね。
今日はお天気よくてよかったですね。
by: Rie * 2007/09/14 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/49-17dad000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
