スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高層ビルと青空
2007 / 09 / 09 ( Sun )
高層ビル

すかーーーっと青空が気持ちいい♪

久しぶりに都会撮り~。 
『浜離宮恩賜庭園』からこんな素晴らしい高層ビル街の景色が観られるなんて
知らなかった。

感激!!! 

浜離宮恩賜庭園

まさに都会のオアシス。


スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

23 : 43 : 26 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<神秘的な洞爺湖 | ホーム | 夏の雲>>
コメント
----

一枚目、一瞬アメリカかと思いました(^^♪
キレイな青空と水辺の向こうに構想ビルっていう景色は、都会ならではですね。ゴミゴミした感じが無くて見ていても気持ちいいです。
by: makoto * 2007/09/10 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごいキレイーーー
都会撮りいいですね~
わたしも一緒のカメラ持ってるのに
こんなにキレイに絶対撮れないー泣
ビルと空が素敵。
わたしも都会撮り、チャレンジしたくなりました!
by: saya * 2007/09/10 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--都会のオアシス--

本当にこの場所は汐留が再開発されて、更にオアシスだなぁーって感じがしますよね!
前の道は凄く通るのに、まだ入った事がないんですよ、、、
一度行かないとね!笑
by: ハリー * 2007/09/10 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウォーターフロント、そんなイメージですね(^_^)v
風景写真って空の色が大きく左右することを改めて
教えていただいたような・・・
by: misty * 2007/09/10 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
アメリカみたい? そう実はニューヨークです。なんて!
海の水はにごっていてきれいじゃなかったです。
きっと伊豆の海の方がきれいですよ。


◆saya さん
すんごいキレイ?
うゎーー嬉しい。ありがと☆
都会撮り~も楽しかったよ。
青空と高層ビルもいいよね。また私も撮りたくなっちゃった。
そうだ!saya さんも同じカメラ持ってるのよね。
いっぱいカメラ持ってるから出番が少ないのかもね。
私のはめいっぱい仕事させてます(笑)



◆ハリーさん
あの辺りはよくお車で通るんですか?
では、ぜひ一度足を伸ばしてみてください。
私も初めてですが、とてもいい景色でしたよ。



◆misty さん
そうですね、風景写真は空の色で全然イメージが
違ってみえますからね。
曇り空も時々いいなっ。って思うこともあります。
でもやっぱり青空が一番!
白い雲が少し~が一番好きです。
by: Rie * 2007/09/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
浜離宮は自然と人工物を同時に撮れるスポットですよね。
コスモスなどが咲くと、後方に汐留のビルを背景に撮影できますしね。埠頭のほうに出ると急に汐の香りがして素敵ですよね。
by: 君平 * 2007/09/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
キバナコスモスと高層ビルの写真も撮ってきました。
でももう見頃過ぎでした。
今度また写真upしたいと思っています。
その隣のお花畑でピンクと白のコスモスがちらほらと咲き始めていましたよ。
確かチョコレート色のコスモスもどこかに少しだけあるはずです。
また観に行きたいです。
初めて訪れたのですが、とても素敵な庭園でした。
広すぎて足が痛くなりました。 

by: Rie * 2007/09/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/46-df88b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
