スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら咲く
2009 / 03 / 30 ( Mon )
       桜

      春ですね。
      桜の開花便りもちらちらと・・・
      しかしこのあたりでは、まだ開花始めで一分咲きくらい。

      そんな中、『陽光』は満開です。
      薄いピンク色の可愛い桜。  いい色~。

      春って風が強くて困りますぅ。  ゆらゆら揺れないで…。


      少し体調をくずしてしまい、久しぶりの更新です。       

      

       
      
       桜
       桜
    桜
    桜
       桜




       
スポンサーサイト
00 : 49 : 52 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はるいろものがたり | ホーム | 黄色いお花たち>>
コメント
----

ども、コンチハ!

これくらいピンクだと綺麗ですねぇ。
ソメイヨシノはどっちかっていうと白に近いので、
なかなかとらえどころが無くて難しいなと思ってます。

しかし最後の背景緑がやっぱりいいですね。
優しい緑の背景だとピンクがクッキリ浮き出て美しい気がします。

なるべく色々な色と合わせてみたいなぁと思いましたです。
私も頑張ります。
by: 葱 * 2009/03/30 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
今年も会えましたね。 さくら
とってもきれいに撮れてますよ

いいなぁ~ 早く会いたいなぁ・・・
もう1ヶ月待たないと見れない。さくら

日曜日、春を探しに美瑛に行ってきましたよ。
(^_^)v
by: toshi * 2009/03/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

早咲きのサクラなのかな?
ピンクの花びらがきれいです。
CERO地方もあと一ヶ月待ちです(泣;)

季節の変わり目は体調も崩しやすいもの、
お大事にー。
by: CERO * 2009/03/30 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ~桜キレイですね~。
こんなに満開だとは・・・
写真の構図もいいしバッチリですね。
by: daichi * 2009/03/31 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--桜--

綺麗なピンクですね~
青空とのコントラストも春っぽくて
いいですね!

by: kyo * 2009/04/01 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイ--

ご無沙汰しています。
良いコントラストですね。
フォントの効果か
まるで絵葉書を見ているようです。


by: カゼノオ~ * 2009/04/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆葱さん
桜のシーズンですね。
陽光はピンク色なので可愛いです。
染井吉野の白さとはまた違った良さがあるような…

葱さんも、もうきっと桜のお写真撮ったのでしょうね。
どんな風に撮られたのか楽しみです。



◆toshiさん
桜咲きましたよ。
忙しくなります~~  (笑)

美瑛に行かれたんですね。
どんな景色を切り取って来られたのかしら?
いいなぁ~



◆CEROさん
そう早咲きの桜で陽光といいます。
色がピンク色で可愛いですよ。

あと1カ月待ちですね。  もう少し、もう少し。



◆daichiさん
ありがとうございます。
早咲きの桜なんですよ。
染井吉野も開花始めましたが…



◆kyoさん
濃いピンク色で可愛いでしょ!!
好きな桜です~
染井吉野ももう少し!



◆カゼノオ~さん
桜咲き始めましたね。
嬉しい季節です~
フォント可愛くて私も気に入ってます。
ありがとうございます。


by: Rie * 2009/04/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/441-f1a10ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
