スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローズマリー公園
2009 / 03 / 14 ( Sat )
       ローズマリー公園

      南房総お出かけフォトより

      ローズマリー公園内、シェイクスピアの再現された生家。
      等身大のお人形たちに、ときどきドキッとさせられます。

           よく出来てる~   

      2枚目… 携帯のメールを見てる?? 
      まさかっ、そんな訳はない。   本でした。(笑)

      最後のお花はこの公園の名と同じ、ローズマリー。      
     ローズマリー公園
       ローズマリー公園
       ローズマリー公園
       ローズマリー公園



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 55 : 19 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青空とビル群 | ホーム | 風車と菜の花>>
コメント
----

この人形 等身大なのですか!
家具や器なども素敵で
見ごたえありますね~
3枚目など、とってもリアルです!!

南房総にこんな素敵なとこあるの
知りませんでした^^
by: pee * 2009/03/15 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもコンチハ!

一枚目とかなかなか絵になりますね。
ロウ人形か何かなんですかね。

東京タワーのロウ人形のスペースがありますが、
順路の最後に出てくる「最後の晩餐」辺りでベンチに
座って休憩してたら、全然知らない人が
「うわっ動いた!」って私を見て言ってましたw

その事を急に思い出してしまいましたw

そいやここのRSSの最新記事として広告が
出ちゃうのですが仕様ですかね?
私のブログの先頭に付けてるRSS一覧で
常にトップで家具のアピールが始まっております。
by: 葱 * 2009/03/16 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、
きっとロウ人形なんでしょうが、まったく本物と
見分けがつきませんね。「あのーすみませ
ん」って声をかけてしまいそうです。夜みたら
相当コワイでしょうね(笑)
by: CERO * 2009/03/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peeさん
そう、等身大です。
いろんなお部屋があるのですが、ときどき、ドキッとさせられました。
本当に人間のようですよ。
中には、ちょっと怖い表情の人形も…

ここ、いい所でしたよ。楽しかったです。


◆葱さん
ロウ人形だと思います。  ドキッと! です。

東京タワーでのロウ人形に間違えられた葱さんのお話、楽しいですね~
想像してしまいました。(笑)
忘れられない記憶になりそうですね。

広告が出ちゃいます??
このブログにも出てますか?
私のパソコンでは、出てないのですけど…
ごめんなさい、よくわからなくて~~ 


◆CEROさん
そうなんです、何度も声をかけてしまいそうに… 笑
おそらくロウ人形だと思います。
よく出来てますよね。
夜は怖くて絶対にムリですよ~
by: Rie * 2009/03/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

←の「最新記事のRSS」ってとこを押すと
最新記事として常に広告出てるのです。

そっか、設定によるものじゃないのですね。
了解であります。
お騒がせしました。
by: 葱 * 2009/03/17 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆葱さん
ほほっ~
知らなかったです。
初めて押してみました。
まだまだ、知らないことだらけ。
by: Rie * 2009/03/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/437-f4798027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
