スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風車と菜の花
2009 / 03 / 12 ( Thu )
       ローズマリー公園

     南房総お出かけフォトより

     洋館と菜の花もいいけど、風車と菜の花もいいです。
     この風車、動いてなかったのが残念。

     「広~い菜の花畑に、ぽつんと風車」が本当は理想ですが・・・
     実は周りにいろいろあるので、この角度がギリギリ!!! 
     3枚目は、風車の後ろ姿もパチリ!      
       ローズマリー公園
     ローズマリー公園
     ローズマリー公園
     ローズマリー公園

スポンサーサイト
22 : 54 : 15 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ローズマリー公園 | ホーム | ミニチュアのせかい>>
コメント
----

いいところですね。
切り取り方が上手なので、ほんとうに海外みたいに見えます。
風車の後姿なんとなく笑えますね。
by: makoto * 2009/03/13 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

仕事が忙しくて、ちょっとご無沙汰してしまいました。
風車といえば、ハウステンボスで見たのが
一番記憶に残っています。
結構うるさいものですよね。
今は菜の花の黄色が一番元気を貰えそう
な感じがしますね。
by: 君平 * 2009/03/13 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前、TVでオランダの風車に住む人たちの
特集をしていました。
一機2億円ぐらいするとか・・・、とても一般の
人は買えないなぁと思っていたら、
そこに住んでいる人の、携帯ストラップが
クレヨンしんちゃんでした~。笑える!
Rieさんの、かわいらしい写真で思い出しました。
by: yumiko * 2009/03/13 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--風車小屋--

かわいい風車ですね!
オシャレ!
ここいいですね~
今度行こうかな。
by: kyo * 2009/03/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
私も今まで知らなかったのですが、いい所でした。
道の駅とは驚きです。
海外みたいに見えますか? えへyy


◆君平さん
ハウステンボスはまだ行ったことがなくて~~
行ってみたいけど、遠すぎ!!
風車、回ってなかったんです。
結構うるさいんですね。
そうかもしれません。
でも回ってるところも見たかったデス。


◆yumikoさん
風車、2億円ですか??
そんなに?? それは、びっくり!
クレヨンしんちゃんのストラップもビックリ!!(笑)


◆kyoさん
ローズマリー公園、いいですよ。
そろそろ、花壇のお花も開き始めるのではないでしょうか。
道の駅だなんて、信じられないですよね。
機会があったら、ぜひ~

by: Rie * 2009/03/15 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/435-4565ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
