スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰もいない冬の海
2009 / 02 / 18 ( Wed )
     北海道の海

      北海道の旅写真のつづき  

      誰もいない静かな冬の海、好きですね。
      寒くなければ、もっとのんびりしたいところですが・・・。
      寒かった。 

      砂浜に、足跡もなく・・・

      晴れていたら、もっと海の色が青かったのでしょうね。  
     
     北海道の海

     一列にならんだかもめの可愛いこと

     北海道の海

     ここが、どの辺りだったのか・・・?
     恵山岬から函館に向かう途中のどこかです。 (笑)  

     きれいな海岸でした。   

     北海道の海


スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

20 : 40 : 29 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夕暮れにドクターヘリ | ホーム | つきかげ>>
コメント
--北の海--

北の海って感じですね。
寒そうですが、綺麗ですね~
by: kyo * 2009/02/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ kyo さん
冬の誰もいない静かな海を観たのは、
もしかしたら、初めてのことかもしれません。
寒かったけれど、キレイでした。
by: Rie * 2009/02/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬の海って 人気もなく、海も荒々しくって ちょっと怖くなるくらい。 
でも 海の力強さが感じられて 北海道の冬の海って大好きなんです^^
カモメも集団で羽根を休めて居るんですよね~。 たまに キタキツネが歩いているんですけど、見かけませんでしたか?
by: tomo * 2009/02/19 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道の海岸なんですね~。
とても寒そうですが、静かで波音だけが
聞こえてきそうです。
そしてカモメ並んでいるのは、本当に
可愛らしいですね。
by: daichi * 2009/02/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

こんな冬の海に、Rieさんのような
美女が一人で佇んでいたら、見る人に
よっては勘違いされそうですよね。
Rieさんを含めた写真も絵になりそう
な感じがしてしまいます。
セルフフォトにも挑戦されてみては
如何でしょうか?
by: 君平 * 2009/02/19 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の時期にしては鮮やかな海の色ですね。
びっくりしました。冬の北海道の海はにび色
で暗い感じのことが多いんですよ。
雲間からのぞく光もとても綺麗だと思います。
by: CERO * 2009/02/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
誰もいない冬の海、一度観たかったので、
感激でした。
人がいないと、海って寂しそうで怖いくらい。

キタキツネですか?
わぁ~ 可愛い小さいのに逢いたかったです。
全然逢えませんでした。 グスン


◆daichi さん
確かに寒かったです。
海って風が強くて・・・
でもキレイでした。
カモメたちも並んで可愛かったぁ~


◆君平さん
冬の誰もいない海もいいものです。
私を含めた写真???
と、とんでもない。
キレイな風景が台無しになってしまいますから~~~!!!


◆CERO さん
そうなんですか?
きっと晴れていたら、もっと海が青くて美しかったのでは?? と思っていました。
この日は、ずっと雲が多くて・・・
旅先のお天気は、いつも快晴がいいです~
なんて!
by: Rie * 2009/02/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/425-369440de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
