スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干草ロール
2007 / 09 / 05 ( Wed )
ロール


北海道美瑛の田園風景。

ラベンダーよりも実はこのロールのある風景が一番見たかった。
感激しました。
写真では大きさがわからないと思いますが、かなり大きいです。

ロール


今頃はどんな風景に変わったのでしょうか?
また行ってみたい。



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 52 : 20 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼんやりと~ | ホーム | 木のいす>>
コメント
----

これ、これ!北海道富良野(美瑛かな?)の風物詩ですよね。これがあって丘があって、もう最高の景色です。
最近、静岡県でも見かけますが、小さいんですよね・・・廻りもゴミゴミしてスケール感がなく撮る気も起きませんでした・・・
一枚目の手前の道路がワンポイントになって絵に変化を与えてますね。うまいです。
by: makoto * 2007/09/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そうそうこの干し草のロール、よく写真でみかけますよね。
このロールを見つけた時、
もう感激して「わぁー!!」と叫んでいたと思います。(笑)

道路をワンポイントに! はぃ意図的にちょっと入れてみました。 うまいですかぁ?
わぁーありがとうございます。

静岡でもあるんですね。
実は函館でも見つけましたが、やっぱり全然写真を撮りたい風景ではなかったです。
これを撮るのはやっぱり美瑛と富良野です、おそらく。
とっても感激しますよ。
by: Rie * 2007/09/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私のブログにコメントありがとうございました。
北海道は単なる農道でも絵になる場所がたくさんあるので素敵ですよねって私の故郷でもあるのですが(笑
でも、札幌なので、このような風景にはあこがれます。
by: 君平 * 2007/09/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
こちらこそ、コメントありがとうございました。
訪問が遅れてしまってごめんなさい。

北海道がもっと近かったらなぁ~~ なんて思います。
自然が素晴らしくて魅了されてしまいました。
また行きたいです。
by: Rie * 2007/09/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/42-739c9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
