スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の小樽を歩く
2009 / 01 / 22 ( Thu )
     小樽

     北海道の旅写真のつづき。  【小樽編 】

     小樽運河からメルヘン交差点を目指して歩きました。
     15分位と聞いて歩き出したのに、 とんでもない。
     30分は歩いたような・・・
     雪道で足元危ないから。  滑らないように、、、

     レトロな町並には、雪がよく似合います。
     小さなshopもたくさんあって楽しかった。     

     ちらちら降り始めた雪は、いつの間にか本降りに~~   


               寒かったぁ。     
     
     小樽
     小樽
        小樽


スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

20 : 52 : 36 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<青空に香る | ホーム | 小雪の舞う小樽運河>>
コメント
----

ヘェー、こんな所が函館にあったんですね~。
私 ゆっくり函館を歩いたことなかったので、なんか新鮮です^^
倉庫が建ち並ぶ景色は 大好きですけどね。
雪もチラついて 寒さが伝わります。
北海道の冬は 歩き方変えて歩かないと 転んで骨折しちゃうんですよ~; 足が筋肉痛になっていたことを思い出します^^
by: tomo * 2009/01/23 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雪が似合いますね~--

やっぱり、北海道には雪が似合いますね!
小樽には2回行きましたが、雪がある方が
雰囲気が良いです。
by: kyo * 2009/01/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomo さん
ここは、函館ではなくて小樽です。
函館から4・5時間かかります。
いいところですよ。

そうそう、雪道歩くのは慣れてないので、すっごく危なげでした。
足骨折しなくてホッ!です。


◆kyoさん
小樽は本当に雪の似合う町だと思います。
でも函館よりも寒かったです。
雪もう少し積もってたら、もっと良かったのですが・・・。
by: Rie * 2009/01/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さむそ~!--

Rieさん、こんばんは。
ものすごく寒そう...
昔々、新婚旅行に北海道に行きました。車で(涙)。
そのとき、北一行ったんですが、こんな雰囲気でしたかねぇ。さっぱり覚えていません。
でも、かなり買い込んだ覚えがあります。アウトレット店の方で。
Rieさんは、何かお買い物なさったのでしょうか?
by: えこたび * 2009/01/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ えこたび さん
そう、この時はすっごく寒かったです~
北一、感じが違いますか?
私は、初めて行ったのでわからないんですが・・・。

お土産ですか?
今回は食べ物ばかり、いっぱい買ってしまいました。
何でも美味しくていけません。

by: Rie * 2009/01/25 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/410-6ad34be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
