スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小雪の舞う小樽運河
2009 / 01 / 19 ( Mon )
        小樽

        一面銀世界の小樽運河 見れるかな? と!

        しかし、小樽の雪も少なくてちょっとガッカリなのでした。
        でも、ちらちら舞ってきました。

                寒いですぅぅ

        定番の写真ですけど・・・。         
     小樽
     小樽

       ナナカマド 赤くて可愛いです。 小雪ちらちら、降ってます。

     小樽
     小樽



スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

21 : 08 : 06 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪の小樽を歩く | ホーム | 恐竜のしっぽ☆>>
コメント
----

えぇ!?
これが小樽ですか?
なんか、ヨーロッパの港みたいな感じがします。
映画とかで、商人とかがいっぱいいそうな・・・。
by: Qoonie * 2009/01/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

小樽と言えば、昔は水族館だった
のですが、何時の頃からは、運河
が有名になりましたよね。
そして最近は北菓楼でしょうか。
by: 君平 * 2009/01/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

小樽は一昨年行きました~。
私の見た雰囲気とは違いますね。
しっとりとしていますね!
あっ、小樽ビールが呼んでますよ~!!
Rieさんは、飲まれました?
ええ、私は飲みました~^^;

冬の北海道はやっぱり絵になりますね。
by: ミキ * 2009/01/20 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

小樽運河、素敵なところですね
日本じゃないみたい!

撮影隊するには寒いでしょうけど
雪景色 期待しちゃいますよね~

冬のシ~ンとした静けさが伝わってきます^^
by: pee * 2009/01/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
小樽雪が少ない時だったんですね。
昨日までの雪で今はけっこう積雪が
あると思います。

小樽には来月の雪あかりの路の
イベントに多くの人出が予想されます。
この時期はけっこうロマンチックなんですよ。
(^_^)v
by: usa104 * 2009/01/21 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
ヨーロッパの港みたいに見えますか?
よかったです。 実はそれが狙いです (笑)
ちょっとオサレに・・・。


◆君平 さん
小樽といえば、水族館だったんですか?
知らなかったです。
北菓楼のお菓子買って来ましたよ。
他にもいっぱい・・・。


◆ミキ さん
ミキさんの観た小樽とは感じが違いますか?
冬で観光客が少ないからでしょうか。
ビール、飲んできましたょ。

冬の北海道、寒いけれど良かったです。
でも他の季節も行きたいです。


◆ pee さん
日本じゃないみたい?
切り取り方かな?  レトロな雰囲気がとても好きです。
町中のお店も楽しいですよ。


◆usa104さん
一面の銀世界を期待してたのですけど、雪少なかったです。
きっと今は真っ白なのでしょうね。
また行きたいくらいです。
もっと近かったら・・・。

”雪あかりの路” かまくらのイベントかしら?
一度行ってみたいです。


by: Rie * 2009/01/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/409-299c0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
