スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春を先取り~♪
2009 / 01 / 15 ( Thu )
    梅

     梅のお花、咲いてました。 ちょっと春を先取りした気分です。

         ルンルン・・♪
   
     でも、こんなに寒いのに 春?
    梅
        梅
    
           梅の蕾 かわいい~デス。

    梅


スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

20 : 03 : 19 | お 花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<函館で観た夕暮れ | ホーム | 赤い屋根>>
コメント
--寒いのに・・・。--

もう梅の花ですか?
ここの所寒いのにすごいですねぇ~。

バックのボケボケ感が好きです♪
これはレンズにこだわらないと
撮れないんですか???
私はNikonがスキなのですが
持ち運びたいので、違うメーカーを
検討中です。

Rieさんみたいに上手に撮れるように
なりたいですよぉ~。

遅くなりましたが今年もよろしくです♪
by: ケイ * 2009/01/16 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

寒中お見舞い申し上げます。
ブログ再開されたのですね。
そして、また冬の北海道を楽しまれた
ようですね。
私も、先週の週末に鎌倉で色々な春
を見つけてきました。
今年は何だか本当に梅の開花が早い
ですよね。
北海道では梅と桜が同時に咲くので
効率が良いのですが(笑
by: 君平 * 2009/01/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ケイ さん
そう、こ~んなに寒いのに、もう梅が咲いてました。
びっくり!!
きっと早咲きの種類なのでしょう。
春が楽しみです。

バックのボケ感いい感じ?
ゎァ~ 嬉しいです。
全然、進歩してないんですけど・・・
私のレンズも、こだわりないですから~
いっぱい撮って楽しみます。
デジイチやっぱり重いですけど、頑張って連れ歩いてます。
ケイさんも~~ ネ♪



◆君平さん
お久しぶりです。
はぃ、復活しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そう、梅の花、私も見つけましたよ。
今年早いですよね。 (・・?

by: Rie * 2009/01/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/406-b630c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
