スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い屋根
2009 / 01 / 12 ( Mon )
    函館

     函館元町散策。  王道ですけど・・・。

     雪があったら、もっとロマンチックだったでしょう。

     
    函館

     こんな幼稚園に私も通いたかった。
     赤い屋根がとても可愛い。
     おとぎの国のよう~

     函館元町の遺愛幼稚園です。
     実は教会よりも、幼稚園が気になったのでありました。

     函館
     函館


        函館


スポンサーサイト
22 : 53 : 28 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<春を先取り~♪ | ホーム | 函館☆赤レンガ倉庫>>
コメント
--新年のご挨拶--

大変遅ればせながら…
あけましておめでとうございます( ´∀`)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログの再開!嬉しいです~♪
今年も気まぐれにまた、お邪魔させてくださいませ!

函館のお写真。
まるで海外の旅行を楽しまれたみたいな雰囲気ですね~。
北海道は1回しか行った事がないですが、
写真を拝見して是非また行きたくなりました~(*゚∀゚)=3
by: peperon-napo * 2009/01/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが幼稚園ですか~!?
なんとまぁ オシャレ!!
それに お空のグラデーションがキレイですね~。
純白の雪も手伝って とっても清楚な感じに仕上がっていますね^^
by: ミキ * 2009/01/14 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は花ちんへのお祝いコメント...
ありがとうございました。
7歳の花ちんもよろしくお願いします。

そして今更ですがあけおめ&ことよろです。

北海道って行った事ないので
こんな景色に憧れます。
by: manis * 2009/01/15 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、なぜかPCの調子が悪くて書き込みが
なかなかできませんでした。
函館いいですね~、冬なのがなお更いい!
私も遠い昔、友人と行ったことがあります。
坂道をはあはあ言いながら上った記憶が・・・。
結婚してからは行っていないので、今年行ってみようかと
考えていたところです。
特にホテルの情報は助かりました~ありがとう!
あ~、ルイベ食べたい~!
by: yumiko * 2009/01/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆peperon-napo さん
ブログ再開しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

函館、良かったですよ。
雪が少ないのは少し寂しかったですけど・・・
海外みたいに見えますか?
そんな風に切り取ってみたかったので、良かったです。(笑)



◆ミキさん
そうなんですよ、ここ幼稚園です。
可愛くて気に入ってしまいました。
以前訪れた時には、気が付かなかったんです。
信じられない~
どこみて歩いてたのかしら? デス


◆manisさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
北海道いいですよ。
長いたびをしてみたいです。
学生に戻りたい~~!!!


◆yumikoさん
ご無沙汰してしまって・・・
私も12月は忙しく、ほとんどネットが出来ずにいました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ホテルなかなか良かったです。
スパリゾート気持ちよかったです。
函館のスープカレーもGoodでしたよ。
by: Rie * 2009/01/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

このピンクの建物素敵ですね。教会は御茶ノ水のニコライ堂のようですね。
by: min * 2009/01/16 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆min さん
この幼稚園、とても可愛かったです。
通いたくなりそう~ (笑)

あっ、そういえば、ニコライ堂に似てるかも。。
by: Rie * 2009/01/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/405-ec35dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
