スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
函館☆赤レンガ倉庫
2009 / 01 / 11 ( Sun )
       函館

       函館、金森赤レンガ倉庫。
       しかし、元日はほとんどのお店閉まってました。

       どうりで人通りが少ないはず。

       1・2枚めは倉庫と倉庫の間の小さな運河。 
       赤レンガのあたたかい色あいがいいですね。        
    函館
    函館

     この帽子とマフラーいいなぁ~  私が巻いた訳ではないですょ。
     こんな光景をみると、心和みますね。

       函館

        このベンチに座って港を眺めて~~
        なんて寒くて絶対にムリです。

        このモーモータクシーよく見かけました。(見事な牛柄)

    函館

       函館では、左奥の ”ラ・ビスタ函館ベイ” に宿泊しました。
       ここ、すっごくいいですよ。
       お部屋も食事も!
       そしてなんといっても、函館の夜景を眺めながらの露天風呂が最高でした。
       13階にあるので、美しい夜景を楽しめます。



スポンサーサイト
20 : 12 : 42 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<赤い屋根 | ホーム | 北国の蒼い海>>
コメント
--良いですね函館。--

遅くなりましたが、Rieさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

函館は、20年近く前にバイクで行きましたが、朝市に行ったくらいで、ゆっくりできませんでした。
いつか機会があれば、行きたいです。


by: kyo * 2009/01/12 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
復活お待ちしておりました^^

函館へ行かれたのですね~
赤レンガ倉庫、横浜とはまた趣を異にしてて
すごく新鮮です
一瞬、外国?って思ってしまいました♪

私も勉強(カメラの)は好きでないので
楽しみながら撮るのみに徹しています^^;
by: pee * 2009/01/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しかったんですね~; 
復活されて よかった!
しかも 北海道に行ってたなんて、函館かぁ~  朝市で勝手丼とか食べましたか?
冬の函館の夜景も 空気が澄んでいるから 綺麗だろうなぁ~。 でも 寒くて夜景をゆっくり見るどころの話じゃないかも^^;
by: tomo * 2009/01/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
北海道ですか^^
函館ってキレイな町なんですね~。
モーモータクシーって丑年にちなんで・・・なんでしょうか?
それとも北海道だから!?
観覧車から見る小樽の夜景もビックリするくらい綺麗でした・・・。
また行きたいなぁ~北海道!

本年もよろしくお願いします♪




by: ミキ * 2009/01/12 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ほんとに年明けは雪がなかったんですね。
あまり雪は多くない所ですが・・・

函館はロマンチックな街ですよね。
連休に函館に行くつもりだったのですが
天候が荒れ模様でしたので
次回におあずけにしました・・・

青空とレンガの色がいいですね。(^_^)v
by: usa104 * 2009/01/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ kyo さん
函館ロマンチックな街です。
白い雪があれば、もっといい雰囲気だったんですけど・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。


◆pee さん
復活しました。
今年もマイペースで行きます。
どうぞよろしくお願いします。

函館の赤レンガもいいですよ。
散策にはちょっと寒かったですけど・・。


◆tomoさん
ご無沙汰してしまってすみません。
今年もよろしくお願いしますね。

函館に出かけてきました。
朝市ですか?
いえいえ、のんびり寝てました。(笑)
雪がないとはいえ、寒かったです。


◆ ミキ さん
今年もどうぞよろしくお願いします。
モーモータクシー、私も干支???と始め思ったのですが、違いました。
地域がらのようです。
なかなか面白いですね。

観覧車から小樽を? いいですね、それ。
でも冬は寒そうです~


◆usa104さん
この連休は、北海道大荒れだったようですね。
お正月は雪がなくて寂しいくらいだったんですよ。

今年もよろしくお願いします。
by: Rie * 2009/01/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/404-3edddd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
