スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北国の蒼い海
2009 / 01 / 10 ( Sat )
    函館

     『あけまして おめでとうございます♪

            今年もどうぞ よろしくお願いします』

    新年のご挨拶がとても遅れてしまいました。

    12月が多忙だったため、しばらく更新途絶えてしまいましたが、
    今週からやっと、いつもの生活リズムに戻りました。
    お正月には、ちらっと北海道に出かけて、のんびり温泉などに入ってきました。
    雪が少なくてちょっと寂しかったですが・・・。

    今日から!

           ☆★ ブログ復活しまぁ~~す ☆★


    去年は、夏に念願のデジイチをゲットしたので
    今年はネットで皆さんのお写真を見せていただきながら、
    いろいろ勉強したいです。

    といっても、勉強は好きじゃないので、楽しみながらいろんな写真を
    数多く撮っていきたいと思います。 (私の場合、数で勝負なり)
    
    どうぞ 今年もよろしく☆お願いします。。。


    写真は、函館の朝の海。  雪は少なかったですが、やはり寒かった!!!!
    
    函館
    函館
    函館


スポンサーサイト
18 : 29 : 38 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<函館☆赤レンガ倉庫 | ホーム | 黄色いお花畑>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
ステキ写真楽しみにしていますよ。
いろいろなトーンのブルーがきれいですねー。
by: miki * 2009/01/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

とても美しい函館の風景ですね!
今年もたくさんきれいなお写真を見せてくださいね~
楽しみにしています♪
by: cher * 2009/01/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

美しい光景ですね!
いいなぁ北海道
冬の北海道も体験してみたいです
本年もステキな写真楽しみにしています^^
よろしくお願いします
by: あをぞら * 2009/01/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

函館・・・
小学生の頃の修学旅行を思い出します。
函館山から臨む景色は有名ですよね
クラーク博士もいたっけな~

>(私の場合、数で勝負なり)
自分もです^^;
by: カゼノオ~ * 2009/01/11 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして--

Rieさん、おはようございます。
更新、楽しみに待っていました。
私はブログ始めて1年ちょっとですが
いつまで続けられるか、
急に更新がイヤになっちゃうんじゃないかって時々思います。
ある程度心に余裕がある時じゃないと
更新できませんよね・・・
私の(勝手に)もっとも好きなRieさんの写真は、
美瑛の高野豆腐のような?壁の宿と、南仏のエズ!
Rieさんの心温まるステキな写真、これからも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by: えこたび * 2009/01/11 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ復活されましたね。
待ってました♪
北海道ですかー羨ましいなー
雪少なめなんですね。
淡いブルーがキレイですね。
あ、今年もヨロシクですm(__)m
by: makoto * 2009/01/11 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikiさん
あけましておめでとうございます。
寒い冬に見る海のブルーもいいですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


◆cherさん
風があって寒かったですが、函館の港町少し歩いてきました。
いい写真は期待出来ませんが、少し撮ってきました。
良かったら、また見てください。
今年もよろしくお願いします。


◆あをぞら さん
北国の風景、少しだけ楽しんできました。
もっと時間があったらなぁ~~と心残りでしたけど・・・
ステキ写真は期待出来ませんが、また見にいらしてくださいね。


◆カゼノオ~さん
小学生の修学旅行が函館だったなんて、素敵!!!
なんていいんでしょう。 
函館山からの夜景、今回は観てこなかったですが、美しいですよね。

数で勝負! 頑張りましょう☆


◆えこたびさん
お久しぶりです。
時間が取れなくて、ネットが出来ずにいました。
そうです。そうです。心にある程度余裕がないと、更新はムリですよね。
ムリせずにマイペースで楽しみながら続けましょうね。

私の写真を「もっとも好きな~~」なんて、そんなそんなダメです!!!
勉強不足な”数で勝負の写真”なので・・・

でも嬉しいです。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


◆makotoさん
ご無沙汰してしまって・・・
お正月に北海道に行って来ました。
短期間ですが・・・
今年も楽しみながら写真続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by: Rie * 2009/01/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/403-1678132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
