スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色いお花畑
2008 / 12 / 13 ( Sat )
    昭和記念公園

     秋のお花畑! 11月20頃の撮影です。
     昭和記念公園にて!

     一面、黄色ですね。 
     最後の写真、確か”ミルキーコスモス”だったと思います。
     名前がとってみキュート!!!
     
     もうすでに、冬の景色に変わっていることでしょう。
     
     お花が恋しい季節ですね。。。
    昭和記念公園
       昭和記念公園
    昭和記念公園
       昭和記念公園


    

スポンサーサイト
00 : 21 : 02 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<北国の蒼い海 | ホーム | 小さな可愛い実>>
コメント
----

色づいたイチョウバックの花畑なんですね。
こんなに色々あるならもっとゆっくり撮ればよかったです・・・
今度案内してもらおうかなぁ・・(^^ゞ
切り取り相変わらずお見事です。
by: makoto * 2008/12/13 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ。--

はじめまして~。
この公園に雪が積もったら
それはそれでとっても綺麗なんでしょうね。
四期ごとにいろいろな顔を見せてくれそうな感じ!
ミルキーコスモス可愛いです。
by: 垂 * 2008/12/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋なのに一面黄色のお花!
春みたいで贅沢な気分になりますね~
バックには銀杏もあって
春と秋を一度に堪能みたいな感じ^^
素敵な光景です~♪
by: pee * 2008/12/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

最近は周りが灰色の世界になってきて
いるので、このような風景が懐かしく
思えてきてしまいますね。
Rieさんは昭和記念公園のイルミは
見に行かれるのですか?
by: 君平 * 2008/12/15 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋の花って なんとなぁ~く全体的に秋色なんですね・・・って^^; なんか 変な事言ってる(笑) 色が 紅葉色っていうか; 
でも こんなに沢山の花が まだ元気に咲いて居るんですね
by: tomo * 2008/12/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/16 16:39 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

秋の花って、秋らしい色で咲いているのですね~
コスモスははかないイメージがあるのですが、とても美しい花です。
四季の移り変わりは早いですね♪
by: エンビロサックス * 2008/12/17 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーきれい。この公園はまだ行ったことがないんです。この近くの民家園、建物園にもいってみたです
by: min * 2008/12/21 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
コメントありがとうございます。
ここはバーベキューガーデンです。
昭和記念公園は広いので全部廻るのは大変ですよね。
今日はこの辺! と私は絞って散策してます。


◆垂さん
はじめまして、ようこそ♪
コメントも嬉しいです。
ありがとうございます。
今月は忙しく、なかなかネットをやる時間がとれず、
レスもこんなに遅れてしまいました。
1月にはいつもの生活のリズムになるので、
垂 さんのサイトに、お邪魔させてください。

昭和記念公園の雪景色、一度撮影に出かけました。
一面の銀世界、きれいでしたよ。


◆ pee さん
寒くなってきて、お花が恋しくなってきましたよね。
この日は、昭和記念公園に銀杏を観に出かけたのですが、バーベキューガーデンにこんなに黄色いお花達が咲いていて感激でした。
お花っていいですね。


◆君平さん
冬はお花がなくて色が少なく寂しいです。
お花が恋しいですね。
昭和記念公園のイルミネーション、毎年観に行ってましたが、今年は行かれないです。
今月ちょっと忙しくて、ネットをやる時間も全然なくて・・・・
哀しい~~デス



◆tomoさん
そうですね、このお花畑、紅葉色ですね。
こんなにお花が咲いていて私も感激でした。
銀杏を観に出かけたんだけど・・・


◆鍵コメさん
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい。
今月、忙しくてネットをやる時間がなかなかありません。
自分のブログも1週間ぶりにチェックなんです。
と言うわけで、『バトン』は辞退させていただきたいと思います。
本当にごめんなさい。


◆エンビロサックスさん
コメントありがとうございます。
晩秋のお花達、頑張って咲いてました。
銀杏と一緒に楽しめて感激です。
四季があることはとっても嬉しいですけど、本当に速いですよね。
もっとゆっくりして~~デス。


◆ min さん
昭和記念公園、この時季はイルミネーションがキレイですよ。
といっても、今年は観れそうもないんですが・・・
民家園と建物園ですか?? 
私、知らないです~  どの辺かしら
by: Rie * 2008/12/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christmas!!
いいクリスマスでありますように^^
by: Wao!! * 2008/12/25 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたしています。
街もすっかり冬景色なのでこの様な色とりどりな画はまた新鮮ですね。
by: かぜのお〜 * 2008/12/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ミニバラ--

オレンジのお花、コスモスなんですね!!
マリーゴールドかと思ってしまいました。
我が家のベランダもブルーベリーは落葉してしまい
ミニバラだけが元気に咲いてます。
ミニバラは、ドライフラワーにして樹脂コーティングして
アクセサリーにする予定です。
(じゃないと花がら摘んで捨てるだけになって
しまうので…)

あ、あと…非常にめんどくさいお願いなんですが、ブログにリンク
していただいてたんですが、ブログのファイル名が変わるとURLも
その度に変わってしまうので
サイト名 okie-dokie-sweetie!
で、ホームページのトップの方(URLの欄に入れてあります)に
リンク変更をお願いします。

本年は色々お話させていただきありがとうござい
ました。来年も宜しくお願いします!

そして、バーナムも続行中です(笑)
by: okiedokie * 2008/12/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

今年も素敵なお写真をありがとうございました!
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね~
by: ロー * 2008/12/30 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お花の季節--

お花の季節は本当に素敵です。冬を越して、また春が楽しみです。
by: スカルプD * 2008/12/31 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます☆
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます^^
Rieさんにとりまして、素敵な2009年でありますように♪
by: Wao!! * 2009/01/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はなかなか思うように訪問できず、
またコメントも残せないままで申し訳ありませんでした。
新しい一年がRieさんにとって
幸多き一年でありますように
by: カゼノオ〜 * 2009/01/01 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

毎回、素敵な写真でうっとりしちゃいますね。
今年もお出かけ写真、楽しみにしています。

Rieさんが笑顔で過ごせる
一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
by: ケイ * 2009/01/02 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
素敵なお花畑ですね~
冬景色のアップも楽しみにしてます♪
by: エトロ * 2009/01/05 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!! さん
暮れのご挨拶、そして新年のご挨拶ありがとうございます。
しばらくネットが出来ずにいました。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
今年も一年、よろしくお願いします。


◆かぜのお〜さん
ご丁寧にご挨拶をありがとうございました。
お返事遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
今年もかぜのお〜さんにとって、素晴らしい一年でありますように!!


◆okiedokie さん
お花の少ない季節で寂しいですよね。
元気なミニバラに頑張って咲き続けてくれるといいですね。

リンクの件、了解です。
変更しておきますね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
バーナム頑張って!!  楽しいでしょ!


◆ロー さん
コメントありがとうございます。
拙い写真を、ステキだなんて感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


◆スカルプDさん
お花の季節が待ち遠しいですね。
春色の公園が楽しみ~♪



◆ケイさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
素敵な写真、なんて言っていただけて
嬉しいです。

なかなかお出かけは出来ませんが、写真はいろいろ撮って楽しみたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。


◆ エトロさん
コメントありがとうございます。
この時季、お花が恋しくなります。

北海道で少しですが、冬景色撮ってきました。
良かったら、また見てください。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
by: Rie * 2009/01/10 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/14 14:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/401-26ab8bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
