-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉散策
2008 / 11 / 24 ( Mon )
       鎌倉

        鎌倉散策へ出かけてきました。
        この紅葉の時期 「大混雑」が予想できるので、勇気を出して・・・ デス。

        案の定、『北鎌倉駅』のあの小さな狭いホームは、人で溢れて
        いて、ホームからなかなか出られない人でごったがえしてました。
        ホームから脱出するのにも、相当な時間がかかったのでは?

        私達は、人の少ない所を歩きたくて、穴場狙いで・・・。
        鎌倉駅から~~

        『瑞仙寺』良かったです。  

        燃えるような黄色ぃもみじ、素晴らしかった。
        小さいけれど 可愛い”冬桜”も咲いてました。
        
        ”和の景色” ほっとしますね。
    鎌倉
       鎌倉
    鎌倉
       鎌倉
       鎌倉



18 : 03 : 00 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<紅く燃える | ホーム | 可愛ぃshop♪>>
コメント
--はじめまして。--

ブログ村からやってきました
黄色のもみじ、キレイですね~
ホント和みますね^^
美しい光景、ありがとうございました
またお邪魔させてください
by: あをぞら * 2008/11/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
とても素敵なお写真ですね~癒されます(^○^)
もうすぐ冬ですから、今のうちに紅葉を楽しみたいものです♪
by: エコ * 2008/11/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして。
kyoです。

綺麗な銀杏ですね!
黄色と黒っぽい幹のコントラストが良いです。
よろしければ、私のブログにこちらへのリンク
を置かせていただきたいのですが。
どうでしょう?
by: kyo * 2008/11/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆あをぞら さん
はじめまして、ようこそ♪
黄色のもみじ、本当に鮮やかな黄色でキレイでした。
心和みます。
ありがとうございます、またぜひいらしてください。
私もお邪魔いたします。



◆ エコ さん
はじめまして、ようこそ♪
秋のこの時季は景色が美しいです。
紅葉楽しみましょう!!
コメントありがとうございます。



◆kyoさん
はじめまして、ようこそ♪
この黄色鮮やかな木、銀杏に見えたのですが、もみじなんですよ。
黄色いもみじもキレイでした。

リンクの件、喜んで!
ありがとうございます。
私も相互リンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。

by: Rie * 2008/11/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼しました!--

良く見れば紅葉でした~
恥ずかしい・・・
by: kyo * 2008/11/25 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

私は京都のほうの紅葉を見て来ました。
流石にこの年になるとあの大混雑には
耐え切れなくなり、一日で見るのを
諦めてしまいました。
鎌倉も私にとって穴場があります。
by: 君平 * 2008/11/25 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
鎌倉の紅葉いいですね。
綺麗です・・・

和の秋は、ほんとに心和らぎます。(^_^)v
by: usa104 * 2008/11/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

鎌倉の紅葉がここまで見事とは知りませんでした・・・
勇気を出して遠征した甲斐がありましたね。もちろんRieさんのセンスで仕上がっているからこそ素晴しいのですが・・・
by: makoto * 2008/11/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク--

こんばんは!
私のブログにリンク置かせていただきました!
今後とも、よろしくお願いします!
by: kyo * 2008/11/26 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
君平さんも鎌倉の穴場、ご存知なんですね。
どこでしょう。
気になりますね。
紅葉が美しくても、長蛇の列で見物はやはり、嫌です。
穴場をゆったり~がいいですよね。


◆usa104さん
鎌倉の紅葉、きれいでした。
人がすごかったので、有名どころは避けました。  
和の秋、また見つけたいです。


◆makoto さん
人出はすごかったですが、それを避けて散策したので正解でした。
キレイでしたよ。
勇気を出して遠征してよかったです。
今しか見られない紅葉の鎌倉、楽しんできました。


◆kyoさん
リンク、ありがとうございます。

銀杏に見えますよね。私も、てっきり銀杏だと思ってましたよ。
近づいて見上げて、びっくりでした。
by: Rie * 2008/11/27 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!北鎌倉も色付いてますね!
行く予定にしていたのは、実は北鎌倉なんです。横須賀線と絡めて撮るつもりでした。でも、日程的に行けなかった…^^;
でも、Rieさんの作品を拝見したので今年は行かなくてもいいやぁ(笑)。
by: Wao!! * 2008/12/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!! さん
北鎌倉、Wao!! さんも予定にあったんですね。
よかったですよ。
ただ、すごい人出でした。
人の少ない方が、やっぱりいいです~
by: Rie * 2008/12/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/393-83d17a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
