スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いコスモス♪
2008 / 11 / 13 ( Thu )
       昭和記念公園

        コスモスというとピンク色がポピュラーですけど、
        白いコスモスも好きです♪
        
        一面ピンク色のお花畑に混ざって咲く白いコスモスはとても個性的!!
        そんな個性的なお花を見つけるのも楽しいですね。

       昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園



スポンサーサイト
21 : 19 : 53 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雨上がりの日曜日 | ホーム | 赤いサルビアの咲く公園>>
コメント
----

何とも落ち着いた色合いでいいですね~。
カラフルな色彩をうまくまとめるセンスにはいつも脱帽です。
by: makoto * 2008/11/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
コスモスきれいですね。
白も素朴でいいですね・・・

札幌では外で花を見ることは
できなくなりました。

花を見るとなんかほっとします。(^_^)v
by: usa104 * 2008/11/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
白いコスモスもいいですよね。
華やかさはないけれど、清楚で控え目で・・・
嬉しいコメントありがとうございます。


◆usa104さん
コメントありがとうございます。
usa104さんは北海道にお住まいですか。
もう寒さかなり厳しいでしょうね。
そう、お花の咲く時季は短いですよね。
でもこれからは白い世界が広がって・・・
あのサラサラな雪はとっても羨ましい~デス。
寒いでしょうけど。
by: Rie * 2008/11/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

私は、以前まではオレンジ色が
良いかなあと思っていましたが、
最近は白が良いなあと思うように
なりました。
何気に存在感がありますよね。
by: 君平 * 2008/11/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は、基本的にお花は白とブルーが好きです♪

コスモスの白、清楚な可愛らしさが好きです^^
ピンクの中に咲く白いコスモス
「アタシはここにいるよ」って言ってるみたいで
いい感じです~
by: pee * 2008/11/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんばんは。
かわいらしいRieさんのコスモスの写真みると、何だかホットします。
今年はコスモスも、紅葉も見ないで終わっちゃいそう(涙)。
なんか、楽しいことないかな~。
by: えこたび * 2008/11/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗~--

透かした花びらはレースペーパーみたいで綺麗ですね~。
そういえば、白いコスモスってあまり見かけないですね。
しかも被写体が白だとピントが合いづらくないですか?
って私の腕が悪いだけなのかも知れないですが…(笑)
by: okiedokie * 2008/11/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、とっても鼻の花の写真が
下手です~。
フィルムで撮るせいもあって、バラがバラに見えない???
なんか変なんだな~~
というわけで最近、アンダーで撮ることにしました。
まだまだフィルムが残っているので、ブログに
登場するのは時間がかかりそうですが・・・。
by: yumiko * 2008/11/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しい! コスモスがとっても際だって キレイな写真ですね^^
花の写真みると 季節感じますね~
冬が来る前に 沢山花の写真撮って下さいね
by: tomo * 2008/11/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ 君平さん
オレンジ色も可愛いですよね。
白も清楚で可憐です~
コスモスはとっても種類が増えました。
でもどれも可愛い~デス


◆peeさん
一面、ピンクのお花畑に咲く白いコスモス、
ひときわ可愛く見えました。
そうそう、「わたし、ここにいるよぉー」 って聞こえてきましたょ。(笑)


◆えこたびさん
お花の写真は見るのも撮るのも好きです。
わたしの拙い写真で、和んでいただけたら嬉しい~です。
ありがとうございます。



◆okiedokieさん
透ける花びら、白いコスモスならではかしら?  奇麗ですよね。
コスモスはやっぱりピンクでしょうか。
でも白もいいですよ。  そう、あまり見かけないかもしれませんね。
昭和記念公園には咲いてましたよ。
ピントが合い難い??     私も永遠のテーマですょ。  


◆yumikoさん
お花の写真が苦手ですか?
私もですよ。  
風景を切り取る方が考えなくて撮れるから楽なんですけど・・
でも可憐に咲いてるお花、どうにか可愛く切り取りたいといつも試行錯誤です。
アンダーで撮ったり、ハイで撮ったり・・・
いろいろ撮って楽しみましょ!!!


◆tomoさん
美しい~??? ありがとうございます。
コスモスは一番好きなお花なので。可愛く切り取りたくて・・・
そうですよね、冬になる前にいっぱいお花の写真撮りに行かなくちゃ。
さっそく今日撮ってきましたょ。
by: Rie * 2008/11/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/389-f295b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
