スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢と冒険の国
2008 / 11 / 02 ( Sun )
     ディズニーランド


     TDLは夜になってもワクワク楽しいです。
     ライトアップされたアトラクションや街並みは美しい!
     昼間とは違った世界を楽しませてくれます。

     「えっ~ 家になんか帰りたくない!!  まだ遊びたい~」
          
     アトラクションも乗りたいし、写真も撮りたいし・・

     でも今回はあまり写真撮れず・・・  涙、、
     また行かなくちゃ。     
     
       ディズニーランド
    ディズニーランド
       ディズニーランド
       ディズニーランド
       ディズニーランド




スポンサーサイト
20 : 29 : 50 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬にやさしい街 | ホーム | ハロウィン・ミッキー★>>
コメント
----

TDLもハロウィンモードなのですね!
久しく行ってないけど
アトラクションやパレード、何回行っても
楽しめますね^^

確かに遊ぶのに時間さかれるから
なかなか写真は撮れないかもですね^^;

by: pee * 2008/11/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

TDLにはずいぶん行っていません。この夏
家族で行く?という話になりましたが、前日に
やっぱり温泉にしよう~ということになり急遽
変更。
年を感じますよね~?
運動会と同じで、自分が楽しんでいると写真
は撮れず、写真に集中するとアトラクションに
は乗れず・・・?(笑
by: yumiko * 2008/11/03 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
TDLは楽しいところですよね。
でも僕は行ったことはないんですよ。笑い。
入口の前まで行って暑くて
帰ってきたこともありました・・・
仕事の関係でディズニーランドに学べと
よく勉強しましたが・・・

一枚目の写真とっても綺麗ですね。(^_^)v
by: toshi * 2008/11/03 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

昔、友人の会社がTDLを4時間貸し切った
事があって、たくさん楽しめた思い出があります。バブル絶頂期だからこそ
出来たことなのかもしれません。
最近は素敵なホテルも増えてきたので
泊まりこみで遊びに行きたいですね。
by: 君平 * 2008/11/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えっ~ 家になんか帰りたくない!!  まだ遊びたい~

は、Rieさんの言葉なんですね(笑)
何だかカワイイです(^ー^* )フフ♪

ディズニーランドは、うちから10キロちょっとなのに
全然行ってません…。
夢の国で「帰りたくない~」って叫びたいです。
≧(´▽`)≦アハハハ
by: okiedokie * 2008/11/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆pee さん
少しづついろんなところがリニューアルされていてとっても新鮮でした。
TDLは何度行っても楽しめますね。
ただ、いつ行っても混み混みなのがねぇ~

そうそう、遊ぶに忙しくて写真あまり撮れないですぅ


◆yumiko さん
そうアトラクションに乗りたいので写真は、なかなか撮る時間がなくて・・・
写真も撮りたいんですけどね。
TDLの計画が温泉に??
あっ、でも温泉もいいですものね。


◆toshi さん
TDL行かれたことないですか?
遠いですものね。
旅行がてらになってしまいますね。
でも楽しいですよ。
写真撮りたいスポットもいろいろあるし~~
ただ、遊びたいーーが一番で!! (笑)


◆君平 さん
ご友人が4時間貸切ですか、
それすごいですね。
そんなことが出来た時季があったんですね。驚きました。
そうですね、素敵なホテル泊まってみたいです。
でもお高そうです。 涙、


◆okiedokieさん
ディズニーランドが近いなんて、とっても羨ましいですよ。
私だったら、きっと年間パスポート取ってるかもしれません。
クリスマスのTDLも行きたいところです。
ムリだけど・・・

by: Rie * 2008/11/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/385-b1aab9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
