スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン・ミッキー★
2008 / 10 / 30 ( Thu )
       ハロウィーン

        年に一度のハロウィンの季節。

        昨日はお休みだったので(実は3日間も連休、わぁ~ぃ)
        お友達とハロウィーンなTDLで遊んできました。

        ディズニーの仲間たちもハロウィーンの仮装でとても可愛い!
        さらに、25日~31日はディズニーキャラクターに全身仮装OKの日
        ということで、若者やキッズたちも、ディズニーキャラになりきって
        大はしゃぎ、でした。
        その仮装ぶりには驚きます。
            (一番良く見かけたのは ”アリス”だったように思う)
        
        久しぶりのTDLでしたが(1年ぶり位?) いろいろリニューアル
        されていて、楽しかった。
        ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーは有名だと
        思いますが、カリブの海賊で ジョニーデップに会えるなんて
        知らなかった。   そっくりです!   カッコいい!
        曲も”パイレーツ・オブ・カリビアン”でカッコイイ。

              楽しい休日、最高の一日でした!!!

        明日も可愛いところに出かける予定。  ルン♪

        
       ハロウィーン
    ハロウィーン
    ハロウィーン
    ハロウィーン
    ハロウィーン




スポンサーサイト
22 : 27 : 55 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夢と冒険の国 | ホーム | 秋色の公園>>
コメント
----

いいなー、いいなー。
割引券持ってるのに行けない(><
10/31で有効期限終了(--;;
そうそう、ジョニーデップに会えるんですよぉ
私は去年、今年と2回会って来ました♪
あの映画大好きなんだー。
全部見たし、DVDも持ってます^^
by: seasky * 2008/10/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆seaskyさん
TDL楽しかったです。
ジョニーデップに逢えるの知らなかったからビックリでした。
3度会える??
2回乗ったので6回、逢ってきたよ。
カッコイイーー!!

えっ~割引券持ってたのに~~?
それは残念だね。
明日さぼって行ってきちゃう?? (笑)
by: Rie * 2008/10/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

TDR/TDSはイベントのあるときに行くと
料金は変わらずにパワーアップしているのでお得ですよね。
最近はチケットもかなり値が張るので
スポンサーチケットが入手できないと行けなくなりました(涙
by: 君平 * 2008/10/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンディズニー、超ラブリィです(。→ˇ艸←)
学生時代に行ったときは、
めちゃめちゃ混んでいた記憶がありますが…
きっと休日に行っちゃったから。。。

TDLがもっとご近所にあればいいのに( ´⊇`)σ
by: peperon-napo * 2008/10/31 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
うわ~可愛い!良く出来てますねo(*^▽^*)o~♪

実はmanisは...
ディスニーランドは10年以上行ってないし
ディズニーシーは一度も行った事ないです(-。-;)
by: manis * 2008/10/31 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロゥインも ディズニーキャラなら かわいらしく見えて許せる^^
連休満喫してますね!
休日を、友達と過ごせるのって・・・結婚してから無くなっちゃったから うらやましいなぁ~
by: tomo * 2008/11/02 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平 さん
ハロウィンのTDL最高に良かったです。
といっても、いつ行っても最高なんですけどね。
そうですよね、5800円はちょっと高いです。
でも他のテーマパークでは許せませんが、TDLなら許せちゃいます。
楽しいので!


◆peperon-napo さん
近くにに素敵なホテルできてましたよ。
と言ってもかなりお高そうですけど・・
ハロウィンなTDL良かったです。
クリスマスも楽しそう。
もうムリですけど・・


◆manisさん
えっーーーーーーーyy!!!!
manisさんは10年以上行ってないんですか?
好きじゃないのかしら?
私は好きなので毎年行ってます。
楽しいですよ。 シーはきれいです。
でもやっぱりランドが好き!


◆tomo さん
ハロウィンミッキー可愛かったです。
主婦でもお友達と遊びたいですよね。
私は遊んじゃいます~  (笑)
楽しかったぁぁ。


by: Rie * 2008/11/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

TDLですか~。
かれこれ5年以上行ってないような。。。

ハロウィンのムード一色のTDLは見ている
だけで楽しそうですね♪
by: のけっち * 2008/11/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆のけっちさん
ハロウィンなTDL、初めて行きましたが、よかったですよ。
また来年も行きたいーーー!!!
クリスマスのTDLも楽しそう~
by: Rie * 2008/11/06 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/384-3bf89712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
