スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色の公園
2008 / 10 / 28 ( Tue )
       昭和記念公園

        カラフルな公園の遊具、可愛い!
        秋色に想えるのは気のせい?

        3枚目、ここ自転車置き場。 
        オレンジ色のじゅうたん素敵、素敵。 
        雨上がりなので、色鮮やか!!
        何の花びらかわかりますか?
        あの甘い香りの金木犀の花びら。

          いい香り~☆ 

        イチョウもあと少し・・
                                                      
       昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園
スポンサーサイト
21 : 43 : 34 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハロウィン・ミッキー★ | ホーム | パラセーリング!>>
コメント
--こんにちは。--

昭和記念公園って意外と紅葉は早いですよね。うかうかしていると日本庭園の紅葉が終わっていたりします。
そういえば、先日のTVで最近のタイヤは厚みがなくなったので、めっきりタイヤの跳び箱?を見なくなったと言ってました。
by: 君平 * 2008/10/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!^^
一瞬ここも海外かと思ってしまいました。
Rieさんが切り取る空間はどれもみんな素敵に変身してしまいますね!^^
アングルも構図もとても好きです♪

もうすっかり秋も深まってきましたねぇ。
私も秋を探しにおでかけしたくなりました!^^
by: sugar * 2008/10/30 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
昭和記念公園の紅葉、やっぱり都心よりも早めですよ。
寒くなるのが早い!ですよね。
公園にタイヤの遊具が見られなくなるのかしら?
探してみようかしら!


◆ sugar さん
ここ、思いっきり日本ですよぉ~
東京です。

そんな~   sugar さんにお褒め頂いたりしたらとっても嬉しぃです。
ありがとうございます。
秋深まってきましたよ。
そろそろ木枯らし一号も??
寒いの苦手なので辛いデス。
by: Rie * 2008/10/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/383-1931d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
