スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パラセーリング!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
       ニース

       ** 南フランスの旅写真より **

       パラセーリングであってるかしら。
       ここはニースの海岸。 広い青い空に向かってふわぁ~と
       浮き上がるパラセーリングは、気持ち良さそう。
       みんな「最高!」の表情でしたよ。 (降りてきた時)

          私? もちろん観て楽しむだけで充分。  コワソウで・・
      
       パラセーリングを引っ張ってるボートの運転手がまた
       カッコイイ!!
       女性が多くて驚きました。

       思いっきり夏の写真で、ごめんなさい。
       なんだか、夏が恋しくなってしまいました。
       
    ニース
    ニース
    ニース
    ニース
       ニース
スポンサーサイト
01 : 14 : 38 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋色の公園 | ホーム | ガラス張りの駅>>
コメント
----

うわぁ!目を奪われましたよ この鮮やかな色合いに!!
パラセーリングって そう言えば ここらで見たことないかも。  
気持ちよさそぉ~   着陸の時に海に落とされないなら 挑戦してみたいなぁ~
 それもカッコイイお兄さんが テンションあがりそうです(笑い)
by: tomo * 2008/10/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもカラフル!!
それに全てがオシャレに見えるのは何故なんでしょうか^^
私はこういうの挑戦したいなぁ~。
青い海へダイブ!!
楽しそう♪

by: ミキ * 2008/10/27 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度見てもこの青い海がすてき~
ここの人たちが日本の汚い海を見たらどう思うでしょうね?
島国なのになんであんなに汚いんだろ?

昔、オーストラリアに行ったとき
これやってて私もやりたかったけど
季節が春で海の水も冷たいと言われやめました(^^;
by: seasky * 2008/10/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

色鮮やかですね~( ´∀`)
写真を拝見していて海外旅行気分を満喫です♪

海だったらどこに落ちても痛くなさそうだし
一度やってみたいです、パラセーリング(・∀・)
by: peperon-napo * 2008/10/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

私も南の島を客船でクルーズした時にいろいろな遊びがありましたが、パラセーリングだけは怖くて出来ませんでした(笑
でも、水上バイクなどは楽しかったですね。やっぱり、人間、足が地に着いていないと不安です(笑
by: 君平 * 2008/10/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
鮮やかですよね。
広い大きな青い空に浮かび上がるのきっと気持ちいいでしょうね。
途中で一度海面すれすれまで落とされるんですよ。
それがまた楽しいのかもしれないけど・・・
でも私はやっぱり、コワイーーー!!


◆ミキさん
ニースの海岸のマリンスポーツ、どれも楽しそうでした。
何を観てもお洒落でしたよ。
日本と全然違いますね。
ミキさんはチャレンジしてみたいですか?
気持ち良さそうですよ。


◆seaskyさん
日本の海、見せられないですね。
きっと観たら、あまりの汚さに唖然でしょうね。
日本の印象すっごく悪くなりそうで心配。

私もオーストラリア行ったことあるけど、海は入れなかった。寒くて・・・
冬に行かなくちゃだね。


◆peperon-napo さん
南仏の写真、楽しんでもらえたら嬉しいです。
パラセーリング、こんな奇麗な海なら気持ち良さそうです。
実は一度落とされるんですよ。
やっぱりコワイ~~!


◆君平さん
私も地に足がついてないと不安です。
パラセーリングは観るだけで楽しめました。
水上バイクやったことあります。
あれは楽しかった。
結構スピードが出るのでかっこいいです!

by: Rie * 2008/10/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんばんは。
この開放感、しびれちゃいます。
段々寒くなってくると、余計に夏が恋しくなってきます。
あ゛ぁ~、やっぱり行きたい...
by: えこたび * 2008/11/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ えこたび さん
この風景、生で観たらきっともっとしびれちゃいますよ。
ずい分寒くなりましたよね。
私も、夏がそしてこの風景が恋しぃ~
by: Rie * 2008/11/06 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/382-e4c1af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
