スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
"エズ"鷲の巣村
2008 / 10 / 15 ( Wed )
    エズ

    今回の南フランスの旅行で、一番楽しみだったのが、
    ここ ”Eze”(エズ)という鷲の巣村。

    ニースのホテルに荷物を預けて、1泊用の荷物だけをバックに入れて
    出かけました。
    ニースからバスで20分位。

    宿泊はエズの山頂にある シャトー・エザ。
    私たちには似合わない(?!)素敵なホテルです。
    素敵すぎて、落ち着かないのです。

    今日はそのホテルからの眺めを!
    welcome のおもてなしは、美味しいフレッシュジュースでした。
    私はグレープフルーツ、主人はオレンジジュース。
    地中海を見下ろしながらいただく、ジュースは最高。

    海、青いです。。。
    
    エズ
       エズ
    エズ
    エズ
    エズ




スポンサーサイト
00 : 21 : 38 | 南フランスの旅 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<おとぎの国を歩く | ホーム | 夕日を浴びて・・・>>
コメント
----

またまたまたーーー
なんですかーーーーこの海の青さはーーーっ
青というより碧ですね。
フランスの風景写真が更新されるたびに
ここに来るのが楽しみです^^*
by: seasky * 2008/10/15 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここは…楽園???
と錯覚してしまうほどキレイ過ぎる…!!!
とっても贅沢な時間を過ごしましたね、Rieさん♪
羨ましい~~~、こんな素敵なところで美味しいジュースが
飲めるなんて。。。
本当に同じ地球なのかなぁって疑ってしまいます。
日本には日本の良さがあるけれど、やっぱり
こういう雰囲気の場所が好き♪

来年また一人旅を企てていますが、ここは一人で行ったら
寂しくなりそうですね^^;
by: sugar * 2008/10/15 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~またしても素敵な写真が!!!

この海のきれいな色は...ブラボーですね。
バルコニーの手すりも凝った作りだし...。
ん~行ってみたくなりました(^▽^;)
by: manis * 2008/10/15 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ この青さ、素敵すぎです♪

このバルコニーでジュース飲んだのですね~
はぁ・・・ウットリ (*^。^*)
by: pee * 2008/10/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆seaskyさん
青いでしょ、すっごく碧いでしょ。
エズから見降ろす海、美しかったですよ。
想像以上にきれいで感激!
観に行ってきて~
遠いけど・・
南仏写真楽しみに~なんて嬉しい!!
いい加減にやめなくちゃと思いながらもまだもうちょっと・・・


◆sugarさん
エズ最高に美しいです。
でもこの素敵な海の風景を観られるのは、ここのホテルとエズ庭園(熱帯植物園)だけかも!!
まさに楽園のようでしたy。

そうですね、エズに一人旅は寂しくなりそう~。
わっ、来年の計画楽しみですね。いいなぁ~


◆manisさん
海の色、最高に美しくて感激でした。
そう、このホテル、素敵でした。
私たちには素敵過ぎでしたよ。
どこもお洒落で可愛くて・・・
お勧め~


◆peeさん
ありがとうございます。

ここで飲んだグレープフルーツジュース美味しかったです。
景色も最高で・・  ほんとにうっとり!
by: Rie * 2008/10/16 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
海も空も建物も
すべてが完璧・・・
こんな素敵な場所で飲んだジュース
最高の1杯でしたね。
すべてがポストカードですね。(^_^)v
by: toshi * 2008/10/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆toshi さん
ありがとうございます。
美しい風景なので、誰が撮ってもポストカードのようになりますね。
本当にキレイで感激です。
ジュース美味しかったですぅ
by: Rie * 2008/10/17 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/375-a3a91121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/10/31 07:00】
| BLOG TOP |
