スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕日を浴びて・・・
2008 / 10 / 14 ( Tue )
       昭和記念公園

       大好きなお花、コスモス(これ以前にも書きましたね)

       暖かいオレンジ色の夕日を浴びた、コスモスを!
       シルエット風なコスモスも可愛いですね。
       そしてキラキラな光も!


       いつも『ivory..』を見てくださってありがとうございます。
       そして、初めて見てくださった方も!
       
       デジイチ歴まだ3ヶ月足らずの拙い写真を見ていただけて
       本当に嬉しいです。
       ありがとうございます。
       夏休みに訪れた南フランスの旅写真がもう少しあります。
       よかったら、また見てやってください。

       なんて、ちょっとご挨拶をしましたが・・・

       実は、今日(13日)のアクセス数が300を越えて、すっごく驚いています。
       いったい何があったのか??!!

       メールをみて、それが判明。
       Yahoo! JAPANに登録していただき、新着サイトとして
       紹介されていました。   
       素敵なコメントつきで嬉しい限りです。

           ありがとうございます。

       これからも、楽しみながら写真撮っていこうと思ってます。

           マイペースで・・・。  これからもよろしくお願いします。。。       
    昭和記念公園
       昭和記念公園
    昭和記念公園
    昭和記念公園



スポンサーサイト
00 : 08 : 27 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<"エズ"鷲の巣村 | ホーム | ニースを走るトラム>>
コメント
----

Rieさん、こんにちは。
コスモス、きれいです...
これも、昭和記念公園ですか?コスモス私も見に行きたいと思っていてそのままです。
すごいRieさん!300ですって?うわ~、どうしたらそんなに行っちゃうんでしょう。
インターネットって、不思議~。
by: えこたび * 2008/10/14 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルエットのコスモス、切な気ですね。
シュルシュル~と伸びた茎が細くてポキッと折れてしまいそう・・・可憐ですね。

ご挨拶・・・ちょっとドキドキしながら読みましたよ~。
300ヒット!
すごいっ!
ちょっとしたプレゼントみたいで嬉しいですね♪
by: ミキ * 2008/10/14 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

300件!?
いやー、かなりすごいですね!
これからも、UP楽しみにしてますー。

D60、使い心地はどうですか??
by: Qoonie * 2008/10/14 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
そうそう、ここは昭和記念公園です。
きっと今、コスモスの丘が満開だと思います。
アクセスは時々チェックしてるのですが、昨日は突然に300を越えていて本当にビックリしました。
始めは故障だろう~なんて思いましたから。
ヤフーの力大きいですね。


◆ミキさん
夕暮れのコスモスはそう切なげです。
細い長い茎に可愛いお花をつけるコスモスの姿は本当に可憐ですよね。
今好きな季節です。

300ヒットは、あり得ない~と故障かと思いました。


◆Qoonieさん
D60、重いです。
GRDのコンパクトに慣れていたので・・・
でも気に入ってます。
早く使いこなさなければ!
by: Rie * 2008/10/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/374-a74a8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
