-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニースを走るトラム
2008 / 10 / 12 ( Sun )
       ニース

       南仏ニースの街のつづき。

       ニースの街を悠々と走る”トラム”(路面電車)
       すっごくカッコイイです。
       なんといってもまだ新しいので(2007年末開通) ピカピカ!

       このシャープなお姿には、惚れちゃいそう~(笑)

       しかし、乗らずじまい。
       乗る必要性がなかったとはいえ、やはり乗ってくれば
       良かった。 と後悔!!
       次回行った時にはぜひ!
         (果たして次回があるのかどうか・・・ かなり疑問ですが)

       
       ブログ更新少しさぼってしまいました。
       理由は・・・
       TVドラマです。  『24 Ⅵ』 が始まって、はまってしまいました。
       もちろん、深夜に観るのは辛いので、録画して楽しんでます。
       最終章まで、あともう少し録画残ってます。
       楽しみ~         
    ニース
       ニース
       ニース
    ニース
    ニース



00 : 16 : 53 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夕日を浴びて・・・ | ホーム |  窓 >>
コメント
----

素敵な写真ですね!
by: sayu * 2008/10/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ; 浮き立っています、路面電車が金ぴかで!!
それにしても 人混みのスレスレを 走っているようで ちょっと油断すると引かれちゃいそうで 怖いですね^^;

『24』はまるんですよね~~~~
私も 次から次へと止まらずに いつも一気に見ちゃうので目の下のクマが すごいんですw
by: tomo * 2008/10/12 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆sayu さん
sayu さん、ようこそ♪
嬉しいコメントありがとうございます。


◆tomoさん
そう、キンピカでしょ。
眩しいくらい、キレイでしたよ。
そうそう、すれすれを走るので事故なんてないのかな?
なんて心配になりました。
『24』観てましたか? スリルがあって本当に面白いです。
by: Rie * 2008/10/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

パリにもトラムがありました。
こちらも2006年12月開通ということで、比較的新しいものみたいでした。
泊まったホテルの前の道を通っていたのですが、
こちらはキンピカではなく、白っぽかったような気がします。
流行ってるんでしょうか?w
by: さくら * 2008/10/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆さくらさん
トラム、シャープでカッコいいですよね。
パリのトラムは白ですか。
パリも憧れです。
モンサンミッシェルも行きたいです。

by: Rie * 2008/10/15 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/373-64fb2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
