-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丘からの美しい眺め
2008 / 10 / 06 ( Mon )
       ニース
  
       南仏の旅写真。
       もうすっかり秋だというのに、青い海写真など・・・。

       ニースの旧市街の東側 ”城壁のある丘”まで 頑張って
       登ってみました。
       急な階段がずっとずっと続き、はぁはぁ~  ひぃひぃ~
       きつい!!

       でも頑張って登った人は、このニースの海岸を一望
       できる素晴らしいロケーションを観ることができます。
       素晴らしい眺めです。

       旧市街の街並みも可愛いーー!

          あとから、有料のエレベーターがあったことを
          知りました。  えっ~ そうなの?
          ということは、頑張らなくても観れる訳ですね。

       丘の上には 滝があって、マイナスイオンたっぷり。
       滝の音っていいです。
    ニース
    ニース
    ニース
    ニース
    ニース
00 : 06 : 52 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 窓  | ホーム | ミニチュアのような街並み>>
コメント
----

本当に綺麗な海だね。
こんなきれいなの見たことないよ。
ハワイより綺麗な気が?(^^;
日本は海に囲まれた島国なのにどうしてあんあんなに海が汚いのかな?
フランスは海沿いに工場とかないのかな?

ところで、Rieさん、こんなにいっぱい写真撮ってたら容量もいっぱいいっぱいになってたでしょ?
その辺はどう対処してたんですか?
by: seasky * 2008/10/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆seaskyさん
海きれいでしたよっ。
ハワイのオアフ島よりキレイな気がする。
キレイなのは海だけじゃなくて街も建物も空気も観るもの全て新鮮できれい!!
旅っていいね。

SDカード合わせて9GB持って行ったよ。
そこまでは使わなかったけどね。
by: Rie * 2008/10/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

キレイですね~
もう言葉を失う程です・・・
海も街も素晴しい・・・
by: makoto * 2008/10/06 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!すごい眺めですね~!!
街並みの建物もすごくキレイに並んでて
美しい!海のブルーもすごく美しい!!
こんな街に住めたらサイコーです♪
ポストカードを作れそうなくらい素敵だわ☆
特にトップのアングルはツボです~!^^
by: sugar * 2008/10/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪

凄~い、きれいだな~☆
建物も素敵ですし、海の色も素敵!
こんなところに行ったら
写真の枚数がどんどん上がってしまいそうです。
by: manis * 2008/10/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
キレイで日本に帰りたくなくなりました。
日本にもまだまだ知らない美しい風景あるとは思うんですけど・・・


◆sugarさん
海も街並みもきれいで本当に住んでみたい~って思いました。
ただ物価が高くて暮らしにくそうなのが難点ですけど・・・。


◆manisさん
そうなんです。
写真の枚数、ハンパじゃないです~(爆)
ボツ写真も大量ですけど・・。
360℃どこを観てもカメラ向けたくなってしまいます。
by: Rie * 2008/10/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/371-92cbb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
