スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスモス咲いた
2008 / 09 / 28 ( Sun )
       昭和記念公園

       ”秋桜”コスモスが咲き始めました。

       大好きなお花です。
       赤、ピンク、白、黄色、チョコレート色と種類とても多いですね。
       八重のコスモスもありました。
       まるでカーネーションのようです。 

       やっぱり、シンプルが好き♪

       

      
       昭和記念公園
       昭和記念公園
       昭和記念公園
       昭和記念公園
       昭和記念公園




            
スポンサーサイト
21 : 08 : 54 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<   蕾 | ホーム | 二階建てバスに乗って>>
コメント
----

こんばんは。
綺麗に咲きましたね。
最近はコスモスの種類の
多さにはびっくりです・・・

いろんな表情、これから撮れますね
by: toshi * 2008/09/29 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番最後のコスモスは、すごい品種改良されているんじゃないですかぁ~?!もはや、コスモスを 通り越していますよね。ふわふわした感じでキレイ。
コスモスが咲くって事は 秋を感じますね

by: tomo * 2008/09/29 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後のコスモスはフリルが可愛い!
カーネーションチックですね~。
チョコレート色のお花もあるんですか?
コスモスも頑張っていますね^^;

私も早く撮りに行かないとっ!
あっという間に冬がきそうな寒さですからね。
by: ミキ * 2008/09/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こすもす、キレイー!
やっぱり秋に咲く、このお花は素敵ですよね。
私も大好きです。

「こすもす」っていう文字と、コスモスの花がピッタリです♪
by: Qoonie * 2008/09/29 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモス、かわいい。
何だかほのぼのと癒されます。
私もどこかに撮りに行きたくなります。
ここはRieさんの庭、昭和記念公園でしょうか?
by: えこたび * 2008/09/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真もコスモス?
八重咲きのコスモス、初めて見ました(^.^)

白や淡いピンクのコスモスが好きですが
濃い系では、なんといっても
チョコレートコスモスが好きです♪
by: pee * 2008/09/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆toshi さん
やっとコスモスが咲き始めました。
大好きなお花なので嬉しい~
そう、種類の多さに驚きますね。


◆tomoさん
そう八重の変わり咲きのコスモスです。
珍しいでしょ!
ちゃんと名前もあると思うんだけど・・・
ちょっと改良し過ぎ?? の気もしますよね。
可愛いけど・・


◆ ミキ さん
今日は11月下旬の気温だったようで寒かったですよね。。
咲き始めたコスモスも驚いているかも?
チョコレート色もあるんですよ。
ちゃんとチョコの香りがするんです。


◆Qoonieさん
やっとコスモス咲き始めました。
秋ですねぇ~
そう、コスモスをひらがなにすると、可愛いですよね。


◆えこたびさん
コスモス可愛いです。
そう、ここは昭和記念公園。ピンポン!
決して私の庭じゃないですけど・・・
コスモスはまだ咲き始めたばかり、見頃はもう少し先だと思います。
丘が満開になったら、お勧めですよ。


◆peeさん
そう、カーネーションのようですけど最後のもコスモスです。
このコーナーには変わり咲きのコスモスがたくさんありました。
チョコレート色のコスモス、香りもよくて~
でもまだ咲いてなかったようです。
また撮りに行ってきますね。

by: Rie * 2008/09/30 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/368-37b52374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
