スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二階建てバスに乗って
2008 / 09 / 25 ( Thu )
   カンヌ

    南フランスの旅写真つづき。

    「わぁ~二階建てバス、気持ち良さそう~」 

    なので乗ってみました。
    オープンスタイルで最高に気持ちよかったです。
    これ普通の路線バスなんですよ。
    観光バスだとばかり思ってた。

    なのでとってもチープな料金で楽しめます。
    終点までたどりついたら、また同じルートで戻ってこようと思ってた。
    
    終点らしきバス停に到着!!
    「ん??  みんな降りない????」
    ほとんどが観光客のようでした。
    そのままバスは帰路へ!

    往復楽しませてもらいました。(もちろん片道料金、ラッキー!)
    高いところからの眺めは最高です。
    暑いけれど、湿度がないので耐えられます。 気持ちいいです。

    カンヌのクロワゼット大通りにて   
   カンヌ
   カンヌ
   カンヌ
       カンヌ
       カンヌ




スポンサーサイト
23 : 47 : 51 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コスモス咲いた | ホーム | ふんわりと彼岸花♪>>
コメント
----

町並みも綺麗なだけに 植物も、よく手入れされていますよね~
 二階建てバスは 海外の観光地に行ったら絶対のってみたいです  爽快でしょうね
by: tomo * 2008/09/26 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

2階建てオープンスタイルのバスですか!
青い空と素敵な景色満喫できて
楽しそう~~

ゴミひとつないって感じの
綺麗な町並みですね(^.^)
by: pee * 2008/09/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

カンヌと言えば、映画祭しか知らない私ですが、
こういう開放的なところだとお祭りも盛り上がりそうですね。
2階建てバス、私も旅行に行っていたのでたくさん見かけました。
乗らなかったので、ずっと見られる側だったんですが・・・。
ライバス会社のデッカーとすれ違うと、ブーイングが起きていましたよ~。
こういうことは上品なフランスではないかも??
by: yumiko * 2008/09/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんっと、気持ちよい青空ですね。
この時期はずっとお天気が良いものなのでしょうか。
それともRieさんがウルトラスーパー晴れ女だからでしょうか?
気持ちよさそ~。こんなお天気の下で、オープンカーだなんて、うらやましい!
by: えこたび * 2008/09/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な街ですね!
青空が似合って清清しいです。

by: norma. * 2008/09/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
そう、お花の手入れも行き届いて奇麗でした。
キレイな街並みを観るのは気持ちがいいーーーです。


◆pee さん
そうオープンスタイルでカッコいいんですよ。
2階からの眺め、最高の気分です。
ゴミ??  なかったような気がします。
羨ましい!


◆yumiko さん
私もカンヌといえば、映画祭です。
あとは知らなくて。
あとは海岸がニースと違って砂浜なことくらいかしら?
ご旅行は楽しかったですか?
お写真みせてくださいね。


◆えこたびさん
夏の南仏は、ほとんど毎日晴天だそうです。
なので、温かい太陽の光を求めて観光客が訪れるようです。
私も旅の間、毎日青空見ることが出来ましたよ。
ウルトラスーパー晴れ女??  それはないですぅ~  
オープンカー気持ちいいですよ。


◆norma.さん
きれいで素敵な街並みでした。
なんといっても、毎日青空で気持ちがよかったです。




by: Rie * 2008/09/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

二階建てバスが普通の路線バスだなんて
日本にあったら毎日でも乗車しちゃうかも!
もち片道料金で往復します(笑)

それにしもてカンヌの街並み、素敵ですね~
どこも絵になりますよね♪
こんなところを旅してらしたなんて、羨ましい!!!
by: LadyCarna * 2008/09/30 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆LadyCarnaさん
そうなんです。
普通の路線バスだったからビックリでした。
夏のシーズン中だけのようです。
片道料金で往復乗車、も日本じゃ考えられないことですよね。

カンヌ、とてもキレイな街でしたよ。 
by: Rie * 2008/10/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/367-3b3badb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
