スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丘の石造りの家々
2008 / 09 / 20 ( Sat )
   ボルド

    
     またプロヴァンスに戻ります。  よかったら見てください。

     ここ、ゴルドの村を一望できるこの地に立った時、あまりの美しさに
     涙が出そうになった。 
     しばらく動くことができませんでした。 
     丘に並ぶ石造りの家々、見事な景観です。   

     ゴルドはプロヴァンスの村の中で、一番観光化されています。
     知名度も一番でしょう。
     しかし昔ながらの田舎の風景、細い石畳の通り、
     素朴でとっても好きな風景です。

     いいなぁ~   とってものどかです。   

     住んでみたい~~!      
       ボルド
   ボルド
       ボルド
   ボルド
       ボルド


   


スポンサーサイト
00 : 46 : 56 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イザベルでカンヌへ♪ | ホーム | 白い雲とピンク色の木>>
コメント
----

こんな場所で 老後・・・ぃゃ老後じゃおそい!今から住んでみたいです
家の感じが もの凄いステキだし 回りの庭?木々もスバラシイですよね~   森林浴で毎朝イヤされたいです
by: tomo * 2008/09/20 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よかったら見てください。
ハイ!喜んで!!(笑)
見ごたえのある写真ばかりで目が離せませんよ!
ほんとうにキレイなところですよね。
街全体がアートで、空も雲も皆キレイに見えます。住んでみたいな~って見てるだけでも思うくらいですから、実際に訪問されたRieさんはもっと思ったでしょうね。
by: makoto * 2008/09/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
住むのは登るの大変そうなので・・・

やっぱり撮ってみたいなあ~
そう感じる風景ですね。

いい風景をありがとう!! (^_^)v
by: toshi * 2008/09/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
やっぱり!?
住んでみたいですよね。
実際はきっと坂が多くて生活するには、大変なこともあるように思うけれど、
やっぱり住んでみたい~


◆makoto さん
気候も景色も空気もよくて、ホント住んでみたいです。
パンもすっごく美味しくて、それも住んでみたい一つにの理由ですね。

写真いっぱい撮ってきてしまって・・・
(笑)


◆toshi さん
そう坂です。。
でも小道もきれいで歩きやすくて気持ちがよかったですよ。
しかし生活するには、きっと大変なこともあるでしょうね。

写真いっぱ~~い撮ってきちゃいました。
いい風景です。
by: Rie * 2008/09/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさんの感動が伝わってきます
本当に美しいです~(*^。^*)
路地の雰囲気もいいですね~
絵になるーー

私もこんなところでのんびり暮してみたいです
坂にきつさは、エクササイズ代わりってことで!(笑)

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きました(^.^)
by: pee * 2008/09/21 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆pee さん
私の感動伝わりますか??
ウレシイーーー!!!

ホント言葉が出ないくらいの美しさでした。
リンクありがとうございます。
これからもよろしく~デス
by: Rie * 2008/09/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/364-29cd97fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
