スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白い雲とピンク色の木
2008 / 09 / 19 ( Fri )
   昭和記念公園

    ここは?
    百日紅が満開に咲く頃の昭和記念公園(東京) 
         8月に撮ったものですけど・・

    百日紅はどうやって切り取ったらいいのかわからず、写真撮れずに
    いましたが、遠くから!
    ピンクの木、可愛いです。 たった1本だけがいい。
    緑の芝生ともよくお似合い!

    そしておとぎ列車が行く、ひまわり畑~ 
         (実際は傍を走るだけですぅ)
    季節はずれですが・・・ 

    そろそろコスモスの丘がピンク色に?
    と期待したのですが、まだ未開花のよう。
    今年は発育が悪いらしいです。   

    
    
   昭和記念公園
       昭和記念公園
   昭和記念公園
       昭和記念公園
   昭和記念公園




スポンサーサイト
00 : 33 : 16 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<丘の石造りの家々 | ホーム | おしゃれな駅>>
コメント
----

一瞬海外かと思いました。
何となくソフトフォーカスっぽい柔らかさがいいですね。
それにしても昭和記念公園は奥が深いです。
by: makoto * 2008/09/19 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆ご無沙汰してました。

manisも海外写真かと思ってしまいました。
天気が良い!って言うのが
写真から伝わってきますね。
by: manis * 2008/09/19 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
海外かと? 
実は私も一瞬、あれどこ? と思ったんです。(笑)
昭和記念公園、いつもきれいです。



◆manisさん
ふふっ、やっぱり1枚目海外っぽいでしょうか。
東京ですよぉーーー!
by: Rie * 2008/09/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、おはようございます。
サルスベリ、きれいですね~。おっしゃるように、一本だけ元気に立っている姿がまたいいです。
ところで、本当にサルが滑るんでしょうかね?
すべりそうなくらい、ツルツルしているという喩えなのでしょうか。
ニャンコで実験してみたんですけどね、イヤがったけど滑りはしませんでした...
by: えこたび * 2008/09/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
サルスベリ、写真に撮るのは大きくて苦手です。
風景の一部で切り取ってみました。 これなら!

ネコちゃんで実験したんですか?
ふふふっ
そりゃ、滑らないでしょ。だってネコスベリじゃないですもの。
実験するなら、おサルさんですっ。 (笑)
by: Rie * 2008/09/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/363-5de0dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
