スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青い海、青いパラソル
2008 / 09 / 12 ( Fri )
       ニース

      アヴィニョンからTGV(新幹線)で、コートダジュールへ

      ここはニースの海岸。
      地中海の海は青かった。そして青いパラソルもよく似合うのでした。

      浜辺では、みんな気持ち良さそうに寝そべってます。
      でもね、実はニースは石浜なんです。(砂じゃない~~)
      なので、みんな痛いのを我慢してるとか~~?? 

      それに遠浅ではないんですね。  深い!  

      そうそう、パラセーリングがとっても気持ち良さそうでした。
      いいなぁ~    私は怖くてとても出来ないですけど・・

      南フランスの旅行は先月のことだったのに、もうずい分前のことのよう。
      忘れたくないーーー! あの美しさを!

      
      
        
   ニース
       ニース
   ニース
   ニース



       
スポンサーサイト
23 : 19 : 53 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<てんとう虫と黄色 | ホーム | 夕日をあびて>>
コメント
----

うわっ海がすごくきれい~(@@
水色の海に青いパラソルがかわいい~
こんなオサレなパラソル日本の海水浴場にないよね(^^;
定番はレインボーカラーの(^^;
なんで外国ってすべてがオサレに見えるんだろう?
そこに住んでる人たちにとっては日常なのにね。
私たちから見たら非日常のテーマパークか何かの世界に見えるよぉ(笑)
by: seasky * 2008/09/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーーい。ほんとだほんとだ、オッシャレー!
そしてものすごく気持ちいいブルー!
一枚目のしましまパラソルが、私的にはお気に入り~。
本当についこの前の話なのに、記憶はどんどん薄くなっていきますよね。
やっぱり、写真はそういう意味でウレシイ...
by: えこたび * 2008/09/13 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

青い海に 青い空に 青いパラソル♪
素敵すぎます!!

最高の夏の思い出ですね♪
記憶からは多少薄れても、宝物の写真がいっぱい(^.^)
by: pee * 2008/09/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

キレイですね。
やはり違う色の海に惹かれてしまいます。
石浜っていうのが残念、寝そべれないもんね・・・
パラソルも壮観ですね。
by: makoto * 2008/09/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆seasky さん
海きれいだったよ。
ただ、砂じゃなくて痛いのがね。
そう、パラソルだけ見ても、明らかに日本のそれとは雰囲気が違うのよね。

何でこう何を見てもお洒落なのか???
わからない~~!!!
行って確かめて来て!


◆えこたびさん
私も、しましまパラソルが気に入ってカメラ向けました。
とってもオシャレですよ。
そう、旅の記憶薄らいでしまうのが哀しいです。
やっぱり写真で!!   ですね。


◆pee さん
今年の夏は、最高の旅でした。
あの美しさ、忘れたくないです~

青いパラソル可愛いでしょ。
センスが日本とは違うのかな?


◆makotoさん
キレイですよね。
また飛んで行きたいくらいです。
石浜でも、みんな寝転んでましたよ。
きっと痛いのを我慢してるのかも?
または、クッションシートってところかな?
by: Rie * 2008/09/15 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/359-df0d966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
