スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
線路のある風景
2008 / 09 / 07 ( Sun )
   リル・シュル・ラ・ソルグ

    プロヴァンスのある小さな駅。

    ” L'lsle-sur-la-Sorgue ” ← この駅名読めますか?
    リル・シュル・ラ・ソルグ と読みます。(舌噛みそう~)

    電車はなかなか来ませんでした。 うぅぅ・・・ 1時間近く待ちましたよ。
    でもおかげで線路のある風景が撮れたのでした。
    田舎ののどかな風景、いいなぁ~

    3枚目のオレンジ色の建物が駅です。 可愛すぎ~
    4枚目、ホームです。   色がいいです。
   リル・シュル・ラ・ソルグ
   リル・シュル・ラ・ソルグ
   リル・シュル・ラ・ソルグ
   リル・シュル・ラ・ソルグ
   リル・シュル・ラ・ソルグ
       リル・シュル・ラ・ソルグ





スポンサーサイト
00 : 48 : 39 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<運河の流れる町 | ホーム | 翼を広げて>>
コメント
----

う~んやはり日本にはない魅力的な駅ですね。どの写真を拝見してものどかさとおおらかさを感じさせます。
ところで、トレッキングスタイルで歩いている人が結構多いんですね。
by: makoto * 2008/09/07 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています--

今日は久し振りにじっくりとPCと向き合えます。
本当、すっかりご無沙汰しています。

南仏に行かれたのですね。
どの画もとても素敵でそして素朴です。


自分もいつかは外国の猫さんを撮りに行きたいですね!
by: かぜのお〜 * 2008/09/07 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、こんばんは。
ステキですね~。オレンジの駅がカワイイ!
確かに時間が正確なのって、日本がピカ一じゃないかと思うこの頃。
少し遅れるくらいで、カリカリしちゃう日本人は、ちょっと忙しすぎるのかしら...
by: えこたび * 2008/09/07 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

南フランスって、どこを撮っても
センス溢れてて素敵ですね~♪
こんな可愛い駅、日本にはないですよね

あぁ、見てるだけでも楽しい!
一緒に旅の思い出共有させてもらってます(^.^)
by: pee * 2008/09/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
小さな駅、はじめて降りてみました。
目にとまる景色が全て、日本とは全然違うのでもうワクワクですよ。
トレッキングスタイル、とってもよく目にしました。
小さな街だけではなく、大きな街中でも目にします。
南仏ならではかもしれません。


◆かぜのお〜さん
夏休みに南フランスに出かけてきました。
写真いっぱい撮ってきました。
しつこいくらい旅写真が続きますょ~

そうそう、猫ちゃんもいました。


◆えこたびさん
こんな可愛い駅舎を見たのは初めてです。
 
電車、やっぱり時間ルーズですよね。
もし日本だったら、遅れたら「すみません」が必ずあると思うけれど、向こうは何もアナウンスなし。
バスはバス停に止まらず通過されたことも1回ありましたよ。


◆peeさん
ずっと旅写真が続いてしまって~~
一緒に旅の思い出共有してくもらえたら、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
南仏、気候も景色も最高ですよ。
ただ、遠い~!!
by: Rie * 2008/09/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/356-8105c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
