スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローヌ川のほとり
2008 / 09 / 03 ( Wed )
   アヴィニョン

    先日の”アヴィニョンの城壁”の反対側に広がる風景とは

    アヴィニョン橋の名で親しまれている”サン・ベネゼ橋”のかかるローヌ川。
    思ったように撮れなかったので、トリミングしました。
    こんなイメージでした。

    まっすぐに続くローヌ川のほとりを散策するのは、気持ちいいな。

    ”サン・ベネゼ橋”は対岸まで続いてない。建造当時は繫がっていました。
    戦争やローヌ川の氾濫で何度も破壊してしまったと!

    最後の写真は、その”サン・ベネゼ橋”の上(いえ中かな?)から
    撮った1枚。


    カメラは Nikon D60 ♪ 
  
   アヴィニョン
   アヴィニョン
   アヴィニョン
   アヴィニョン



スポンサーサイト
23 : 51 : 29 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海 賊 さん ! | ホーム | 大きな城壁>>
コメント
----

魅力的な写真が続きますね~。
これだけ印象的だと国内で撮影する気力が無くなってしまいそう・・
ほんとうにどこも美しいですね。
あ、切り取り方もいいからですよね♪
by: makoto * 2008/09/04 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
ありがとうございます。
南仏の写真オンパレードですみませ~ん。
makotoさんだったら、きっともっと素晴らしい切り取り方でしょうね。
南仏美しいですよ。ぜひ~   でも遠いですよね。
by: Rie * 2008/09/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/352-34003bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
