スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色むらさき
2008 / 09 / 02 ( Tue )
       昭和記念公園

       元気に咲いていた夏のお花たちから、季節は巡って
       どことなく寂しげな秋の草花にバトンタッチですね。
       
       ”ミソハギ”のむらさき色は、秋を感じます。
               お盆の頃の1枚ですが・・・
       

       もしかして、猫ちゃんの写真撮ったの初めてかも~!!
               いえ2、3回目かな?  記憶が・・・
       ポーズをありがとぅ
       

       カメラは Nikon D60 ♪    
   昭和記念公園
   昭和記念公園
       昭和記念公園

スポンサーサイト
00 : 12 : 41 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大きな城壁 | ホーム | 活気あふれる街>>
コメント
----

ご無沙汰しておりました^^

なが~~~い夏休みをグダグダと(笑)

Rieさんは、どのカメラを使っても
それぞれの良さがとっても出てますね。
すごいと思います。
私も、先日ネコさんを初撮りしました。
チョロチョロと動いて難しかったです^^
by: komame* * 2008/09/02 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

ご無沙汰している間の写真たちも
拝見させていただきました。
う~ん、旅してる気分♪って感じで
どれも素敵です☆

このネコちゃんも
お腹のぷっくり具合が可愛いですね!
by: manis * 2008/09/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
南フランス楽しませていただきました。

素敵な風景がいっぱいで
いつかカメラを持ってなんて思いました。
(^_^)v
by: toshi * 2008/09/02 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆komame* さん
お久しぶりです。
夏休みもおしまいですね。そして夏も!

>どのカメラを使っても それぞれの良さが~~
だなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そう目指します。  出来るかな?


◆manisさん
お久しぶりです。
しばらく、旅の写真オンパレードなんです。
見ていただけて嬉しい~
ありがとうございます。
似たような写真がいっぱいかも?ですけど・・

ネコちゃん、私もあまり撮ったことなくて~
動くものは私には難しいです。


◆toshiさん
旅の写真続いてしまって・・・
見ていただけて嬉しいです。

まちがいなく美しい風景がそこにはあります。
また訪れたいです、私も。
by: Rie * 2008/09/02 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/350-5e6724b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
