スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丘からの眺め~
2008 / 08 / 22 ( Fri )
   ボニュー

    プロヴァンスの写真、続きます。

    ボニューの村の丘からの眺めは、リュべロン地方を見渡せて、
    最高に気持ちよかった。

    村は丘の斜面にあります。
    
    車は通れません。   信号なんてこの辺りには全然ないんですね。
    村の入り口で車を降りて、3枚目のようなせまい石段を登っていきます。
    坂ですが、初めて観る素朴な風景にワクワクしながら・・・。

    カメラは Nikon D60 ♪ 

   ボニュー
   ボニュー
       ボニュー
       ボニュー



スポンサーサイト
00 : 27 : 59 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小さな村 ラコスト | ホーム | パリ・シャルル・ド・ゴール空港>>
コメント
----

いいな~見てるだけでもワクワクしてきますね。全てのものが新鮮であれもこれも見たい衝動に駆られますね。
やはり空の色が違うなー。
by: makoto * 2008/08/22 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!
フランス!しかもプロヴァンス。
実際には(もちろん)見たことはありませんが、
インテリアや庭などの雰囲気が大好きなところです。
いいなー!

by: norma. * 2008/08/23 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~~!!!--

もうどれを見てもステキな写真!!
こんな所に住んだら幸せですよねー。

そういえば、学生時代などピアノでそっち方面に留学とかしてたり
するんでしょうか?
by: okiedokie * 2008/08/23 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
空青かったです。
いいですね、気持ちの良い青さ。
異国の景色は、本当に新鮮で刺激的、興奮してしまいます。


◆norma.さん
そうなんです、憧れのプロヴァンスに行って来ました。
雑誌でよくみかける、あのままの風景に出会えて毎日感動してました。
気候も湿度がなくて気持ちのいい(?)暑さでしたよ。
避暑にはなりませんでしたけど。


◆okiedokie さん
どこを観ても素晴らしくて感激でした。
学生時代にピアノで留学ですか?
フランスだったらパリかもしれませんね。
私? 留学なんてとんでもないですよ。
大学時代、サンフランシスコ近郊にホームステイした経験はありますが・・・
ピアノではないです~  遊びで(笑)
by: Rie * 2008/08/24 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/342-9d6a88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
