スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エメラルド・グリーン
2008 / 08 / 17 ( Sun )
   マルセイユ

    エメラルド・グリーンの海

    透明感のあるきれいな海、思わず飛び込みたくなりました。
    泳げないことも忘れて・・・。

    最後の写真、カシの入り江に着いたときは、美しくて
    「ここで降りたい~~!」でした。

    でもクルージングの船はポイントごとに速度を落としてくれますが、
    決して止まることはありません。
    
    白い岩肌にところどころ見える緑は、なんと松の木なんです。
    意外とマッチしてる~  

    マルセイユのクルージングはひとまず(?)おしまい。
    次回は プロヴァンスの陸編、美しい村の風景を。


    カメラは Nikon D60 ♪       
       マルセイユ
       マルセイユ
       マルセイユ
       マルセイユ



スポンサーサイト
23 : 01 : 05 | 南フランスの旅 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プロヴァンスの村の風景 | ホーム | ひまわり畑を歩く>>
コメント
----

同じように エメラルドグリーンの海を眺めていても 、外国の海ともなると まったく違ったものに見えちゃいますね
あらためて 癒される^^ 
近くにありすぎると、 その良さって忘れちゃいがちになっちゃうから、今一度綺麗な海でも 眺めに出かけようかな
by: tomo * 2008/08/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほえぇ、松の木なんですか。
そういえば、日本でも海岸近くに松が生えているような。
でも、ほんとうに気持ちよさそう。
で、この前の写真でフィルターを使っていらっしゃるとありましたが、
そういうワザがあるんですねぇ。ほえぇぇぇぇ。
とっても素敵です。
by: えこたび * 2008/08/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tomoさん
美しい海を観る機会はほとんどないので、もうワクワクしてしまいました。
海っていいです。
tomoさんはお近くに奇麗な海があっていいなぁ~
まだ暑いでしょうね。 


◆えこたびさん
そう松の木なんです。  
やっぱりびっくりですよね。
青い海、気持ちよかったですよ。

フィルター、初めて使ってみました。
いろいろあって、これまたビックリしますよ。
でも慣れてないくて、装着してるのを忘れたり、着けてるつもりだったり~~と失敗ばかり。(笑)
by: Rie * 2008/08/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/338-05ffb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
